8回目の誕生日

B IMG_8801
レオンはいつもレオンルームにいます。
寒いし、ひとりぼっちなのに…
リビングに来ない理由は、リビングには魔物がいるからだそう。
その魔物は毛をむしったり、尻尾をひっぱったりするそうです。
そりゃコワイ(((゜Д゜;)))
とーちゃんが帰って来るとリビングにやって来るんですけどね。

と、そんな事はさておき。
2月2日はレオンの誕生日

B IMG_8895
今回は奮発してLovinaさんでオーダーメイドのケーキを注文しちゃいました
写真を送ると、愛犬そっくりのワンコケーキを作ってくれます。
人形のクオリティが高くてとーちゃんビックリ。
レオンそっくりだもんね~

B IMG_8926
レオンに食べていいよと言うと、

B IMG_8937
一瞬で赤い屋根のお家の主がいなくなりました(笑)

B IMG_8942
今日は半分だけだよ。
残りはまた明日。

B IMG_8908
ケーキの他にも、とーちゃんからはプレゼントが。
レオンよかったねー!!

8才という事でぼちぼちシニア。
まったりな毎日を送らせてあげようとは思ってるんだけど、魔物が日々進化してて…
もうすぐ魔王になるかも。
ごめん。
なんてこった。
【 2017/02/03 】 お取り寄せ&おいしいもの | TB(-) | CM(2)

いっぱい食べて、いっぱい散歩

自転車で15分程の距離に、ベーグル屋さんが出来た。

B IMG_0555
お店の名前は4th STREET BAGELさん。
気に入るとずーっと同じ物を食べ続ける私。
なので、最近はずっと朝食&昼食がベーグル(←ベーグルばっかり食べ過ぎ)

種類もたくさんあって、どれも美味しい
・プレーン
・プレーンチーズ
・黒ゴマチーズ
・チョコチップ
・きなこ
・きなこあずき
・いちじく
・オレンジピール
・くるみレーズン
(覚えているのはコレだけ・・・)
私が一番好きなのは、チョコチップ
甘いチョコがおいしい!

B IMG_0493
お散歩途中にお店があるので、レオンをお店の前で待たせて。
(急いでお散歩に来た理由はこれか・・・)

直接の販売店舗は4店舗、卸をしておられるのでHPで近いお店を見てみて下さい♪
あ、ネット販売もしてますよ~

B IMG_0559
好きなものが好きなだけ、好きな時に食べられるって幸せ
ほら!おねぇちゃんまた丸くなっちゃうから、僕が食べてあげるよ!
いや、最近あんたもちょっと丸いから。
【 2013/07/26 】 お取り寄せ&おいしいもの | TB(-) | CM(2)

食欲の秋、はじまる。

お取り寄せの可愛い食べ物にはまっている私。
今日は可愛い食パンをご紹介しちゃいます。
注意:人用です。わんこにはあげないで下さいね(笑)

B P9060005
冷凍便で届きます。
早速切ってみる~

20120913215111.jpg
可愛いパンダが現れたッ!
(1斤売りですが、18.5×8.3×8.5なので結構小さく、ひとりでも4~5食ぐらいで食べきれちゃいます☆)

20120913220717.jpg
どこから切ってもパンダなのですよ
本当に上手に出来てますよね~
可愛くて食べられない?いや、ためらわず食べてみます(笑)
甘くておいしい!
甘さ的には菓子パン並みです。
3時のおやつに丁度いい感じ♪

この商品はANDERSENから販売されています。
他にも可愛いクッキーや、おいしそうなパンがいっぱい!
見てるだけでもとっても楽しいので、よければ覗いて見て下さい

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
最近はずいぶんと涼しい
老犬にもモコモコ族にも優しい季節
【 2012/09/14 】 お取り寄せ&おいしいもの | TB(-) | CM(6)

家政婦は食べた!


今日はレオンの別荘にやって来ました(実家です)笑
ここには家政婦がいてね~
おいしいごはんくれるの~
だから急ぐの~

家政婦=ママ

B P6170003
可愛いお取り寄せスイーツが届いたので、おすそ分けに来たのです。

20120628082906.jpg
コレ、可愛いのよ~
じゃーん!
肉球クッキーです♪
ジャックの手と一緒(笑)

20120628082235.jpg
人用だからあげられないけど、とりあえず、おてさせる(笑)
食べてみたら、肉球の所は周りよりも柔らかくて、こだわりが感じられました。
結構しっかりしたクッキーなので1枚でおなかいっぱいに
食べきれなかったので、いつも遊んでくれるお友達のママ&パパに配りました☆

B P6230020
そうそう!
24日、LOVEまさお君が行く!を見に行って来ました!
本を以前読んだんだけど、映画はかなり簡潔にまとめられていました。
(私は本の方が好きかな)
そしていつもワンコの映画を見ると思う。
早くレオン&ジャックに会いたい~っ!って。
それって、愛犬達がいてくれる日常を、当たり前だと考えがちだからかなって思うのです。
当たり前じゃないのにね。
ん~だめだな~私。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・今日も、ありがとうございました・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

【 2012/06/28 】 お取り寄せ&おいしいもの | TB(-) | CM(2)

papabubble

今日はpapabubbleのロックキャンディ(金太郎飴)を紹介しちゃいます
papabubbleはスペインのバルセロナに本店がある飴屋さんです。
1粒ずつ手作りしているキャンディで、公式では通信販売をしておらず、取扱店舗も少なくて、入手が難しいのですよ~

B P5260005
今回はフルーツミックスを入手。
葡萄・檸檬・サクランボ・ドラゴンフルーツ・バナナ・オレンジ・パイナップル・林檎・ライム・スイカ・桃と他にも種類がいっぱい!

B P5260010
直径1cmの、小さなフルーツが可愛いすぎる~
食べるのがもったいない!
でもせっかくなので食べちゃいました(笑)
こんなに小さいのに、しっかりとそれぞれのフルーツ味でした!

ちょっと高いから自分ではもう買わないけど、プレゼントにはすごく喜ばれそう☆
どなたかスペインに行かれた際には買って来て下さい(爆)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スペインをちょっと調べたら、レオンって言う、スペイン北西部、カスティーリャ・イ・レオン州レオン県の県都があるんだって。
町の中心にはレオン大聖堂って世界遺産があるよ~スゴイね!
【 2012/05/26 】 お取り寄せ&おいしいもの | TB(-) | CM(2)
プロフィール

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
いくつになったの?