
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I LOVE レオンおにいちゃん

ようたが5ヶ月になりました!
寝返りもマスターして、レオンとも仲良し

B IMG_7254
になったと思っているのはようただけ。
レオンは相変わらず子守りを身を削って毛を抜かれながら頑張っています。
ようたはレオンが好きみたいで、グズグズ言っていてもレオンを呼ぶとニッコリ
レオンは逆にゲッソリだけど(笑)

そんな日々頑張ってくれているレオンの為にドッグランに行ったのですが・・・

B IMG_7266
暑すぎてテントから出られない。
仕方がないのでドッグカフェのラ・ルーチェさんへ行きました。

B IMG_7280
ここはフレーバーティもわんこメニューも色々あるし、おしゃれで気に入っています。
あと、「わんちゃんも椅子の上OKですからね(^^)」ってオーナーさんが声をかけてくれるのですが、このわんこ大歓迎な感じも好きなんです♪
今回は馬肉のスープ煮(うろ覚え)をオーダー。

あ!来た!

B IMG_7297
レオンおにいちゃんの食べっぷりがすごいです!的なようた(笑)
そんなようたも食いしん坊で、ミルクの瓶を見ると手を伸ばして掴んで、口を開けて自分で哺乳瓶を引き寄せます(もちろん補助は必要ですけど)

B IMG_7312
ごはんさいこう!
来月から離乳食を始めるんだけど、このまま食いしん坊だと楽なのにな~
【 2016/10/04 】 レオンとようた | TB(-) | CM(0)

a new family

家族が増えました!

B IMG_6699
名前は『ようた』です。
これからは、レオン&ようたとの生活を綴っていこうと思います。
改めまして、よろしくお願いします(*^^*)

実はレオン、赤ちゃんを見た事がありません。
なので、初めて見る赤ちゃんにレオンはどんな反応をするのかなぁとずっと考えていました。
絶対に攻撃はしないと分かってはいたんですけどね。

そして初対面の日。
レオンの反応はと言うと・・・
遠巻きに様子を伺い、そして逃げました(笑)
いや、あんたの方が3倍以上も大きいんだから!

2週間経った今は少し慣れてきたものの、ようたを近づけると逃げます。
動画サイトで赤ちゃんをあやす犬っていうやつありますよね?
あれを夢見てるんですけどf(^^;

B IMG_6656
レオンの気持ちがよく分かる写真(笑)

まだまだ距離があるけれど、いつかは仲良くなれるといいね~
そのうちオヤツの奪い合いしたりして( ̄∇ ̄)
そんな日を夢見て、子育て頑張りたいと思います。
【 2016/05/23 】 レオンとようた | TB(-) | CM(2)
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?


