
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

B PC180562

名前:カルルちゃん
犬種:ラブラドール・レトリバー

新しく出来たお友達☆
先日、朝の散歩でお会いしました。
カルルちゃんは2歳(23.12月現在)の女の子。
遠くからでもよく分かるぐらい白い!
雪のような白さです♪
白くて小さくて可愛くて、そして何よりパワフル!
元気と好奇心が溢れてましたよ(笑)
カルルちゃん「わたしカルル!レオンくんっていうの?
いっしょにあそぼっ
レオン「いいよ!じゃあ僕走るぞ~!」

ってな感じで、会ってすぐに仲良くなれました。
ヨカッタネ(о´∀`о)
I LOVEラドールのお友達の皆様、見かけたら遊んであげて下さいね
【 2011/12/22 】 お友達紹介 | TB(0) | CM(2)

B PA020010

名前:チャーくん
犬種:シェットランド・シープドッグ

レオンが赤ちゃんの時に出来たお友達です★
レオンよりも1歳年上なので、お兄ちゃんのような感じかな(o ̄∇ ̄o)
パパは大のシェルティ好きで、先輩として(?)シェルティの事を色々と教えて下さいました!
実はレオン、チャーくんよりパパが好き。
おやつを貰うわけでもないんだけど、嬉しそうに寄って行く・・・
どうしてなんだろう??
チャーくんは毛量が多く、手入れもされていて触るとふっかふか!
羨ましい~ケド、毛がかなり抜ける!ってママ言ってたなぁ・・・それは勘弁っ
チャーくんはカメラが大嫌いで、こんなに離れた写真になってしまいました
後ずさりですよ・・・
今度はカメラ出さないから、イイコイイコさせてね(^人^)
【 2011/10/02 】 お友達紹介 | TB(0) | CM(0)

B DSCF4666

名前:フランちゃん
犬種:ラブラドール・レトリバー

私がメロメロのフランちゃんです
はぁ・・・かわゆい~そして癒される(´ ▽`).。o♪♪
写真だと全く分かりませんが、フランちゃんはとっても小さくcuteなわんちゃんなのです~
ラブラドールですけど、私、抱っこ出来る自信ありますよ
それぐらい小さい!
私もフランちゃんの様なラブラドールフランちゃんが欲しい!!(笑)
ママもすごく優しく、そしてラブラドールにどっぷりハマっておられるお方と見た!!
なかなか会えないけど、見つけた時は走ってフランちゃんをナデナデしに行くからね~o(*^▽^*)o
え?迷惑?
【 2011/09/19 】 お友達紹介 | TB(0) | CM(2)

B DSCF4654

名前:ペッパーくん
犬種:ラブラドール・レトリバー

凛々しいお顔のペッパーくんです!
お顔も手足もすらっとしてて、ジャックと同じ犬種とは思えません。
ジャックは吉本、ペッパーくんはジャニーズな感じです(笑)
この時はグラウンドに来たばかりで嬉しいのか、お友達と遊ぼうと目がキラキラ
早く遊びたい~のを我慢してもらって、なんとか写真を撮る事が出来ました。
ごめんね、ペッパーくんm(_ _"m)

ペッパーくんはベルちゃんとボールの取り合いをするのが楽しいみたいなんだけど、ベルちゃんがボールを死守してる事が多々
それでもペッパーくんは怒らない!
優しいね(^ー^* )
今度は私がボール投げてあげるね☆

以上、とっても紳士的なペッパーくんなのでした~
【 2011/09/19 】 お友達紹介 | TB(0) | CM(2)

DSCF4575 (1)

名前:あずきちゃん
犬種:ダックス×ヨーキー

小さいのに、走るのがとっても早いあずきちゃんですU。・x・)ノ
あずきちゃんはいつもとっても低姿勢。
他のわんちゃんが近寄ってくると素早くお腹を見せ、攻撃の意思がない事をアピールします。
それがめっちゃ素早い!
なので、グラウンドではいつもコロンコロンしてます
(次から次へとわんちゃんが来るので)
レオンは大丈夫なんですよ☆
一緒に仲良く走り回って遊びますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
でもなぜレオンは大丈夫なんだろう・・・

あと、あずきちゃんはよくお洋服を着ているのですが、たまーに背中に一言書いてあります。
この日は”隙見て逃げたろ思てんねん”
・・・えぇっ∑q|゚Д゚|p
【 2011/09/13 】 お友達紹介 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?


