月別アーカイブ  【 2011年10月 】 

今日はお仕事がおやすみだったので、張り切っていつもより早めにグラウンドへお散歩に!が、時間が早すぎて誰もいない・・・

B PA020003
誰もおらんなー

B PA020001
しょうがないからおねぇちゃんと遊んでやるか!
よっしゃ!今日買って来たよく跳ねるボールで遊んであげよう!
と、意気込んだものの、友達がいないのですぐテンションが下がり、全くボール遊びをしなくなったのでウォーキングに変更。
ウォーキングを2時間した所でグラウンドに戻って来たら、大好きなお友達のももちゃんを発見し、走りっこが始まりました。
で、レオンは現在、死んだように寝ております。

話はぐるりと変わるのですが、今日は新しくデジカメを新調致しました
機能のイチオシはこの、

B PA020017
魚眼レンズ
フィッシュアイと言うそうですよ~まんまだな。
ぐーすかぴー寝ているレオンをおやつで釣りました。
おやつはかなりの高確率でヒットします(笑)
ですが、顔は寝ぼけまなこ~
まぬけ顔がさらにまぬけに・・・
それは言わないで欲しいのです!
【 2011/10/02 】 未分類 | TB(0) | CM(6)

B PA020010

名前:チャーくん
犬種:シェットランド・シープドッグ

レオンが赤ちゃんの時に出来たお友達です★
レオンよりも1歳年上なので、お兄ちゃんのような感じかな(o ̄∇ ̄o)
パパは大のシェルティ好きで、先輩として(?)シェルティの事を色々と教えて下さいました!
実はレオン、チャーくんよりパパが好き。
おやつを貰うわけでもないんだけど、嬉しそうに寄って行く・・・
どうしてなんだろう??
チャーくんは毛量が多く、手入れもされていて触るとふっかふか!
羨ましい~ケド、毛がかなり抜ける!ってママ言ってたなぁ・・・それは勘弁っ
チャーくんはカメラが大嫌いで、こんなに離れた写真になってしまいました
後ずさりですよ・・・
今度はカメラ出さないから、イイコイイコさせてね(^人^)
【 2011/10/02 】 お友達紹介 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いくつになったの?