
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鶴見緑地公園 2011 後半

ランチはDining Cafe Lloyd wrightに行って来ました。
(ダイニングカフェロイドライト)
鶴見緑地公園の北口から徒歩15分ぐらいです。

B PA090096
ジャック「おれ、今日頑張ってるなー」
そうだね!休憩しつつとはいえ、もうすぐ10歳なのに今日は2時間半ぐらい歩いてるもんね!

B PA090098
ジャックは置いてあるケーキが気になった様子。
アレが食べたい・・・
見本だからカチカチだって!

B PA090099
レオン「ここ、ケーキが食べられるところでしょー
レオンはドックカフェに何回も行っているので覚えちゃったみたい。
人生でドックカフェ初体験のジャックはキョトンとしてます。
これからうまうまが来る事も知らずに~( ̄∇ ̄)~

B PA090100
うちらのうまうま。
わん達にはリゾットを注文したのですが、うまうまモグモグシーンは撮れませんでした。
3秒で完食だし

と、お店自体のご紹介しちゃおう☆
テーブル席はかなり広めにとられているのでゆったり出来ますが、席数が少ないです。
お酒が豊富で、主にイタリアン。
いつも結構混んでいる様で、この日も次から次に来られるので、休日はのんびり出来ないなぁと感じました。
店員さんはとっても優しく、店内はオシャレな感じ♪
夜の方がいいのかも?
平日、近くに行った際は立ち寄ってみて下さい

以上、鶴見緑地公園2011でした

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
シェルティランキング参加中!
ぽちっと押して下さると嬉しいな♪
【 2011/10/10 】 おでかけ*大阪* | TB(0) | CM(6)

鶴見緑地公園 2011 前半

鶴見緑地公園に遊びに行って来ました。

B PA090059
ジャック「今日はここで遊べるのか!」
レオン「おにーちゃん、テンション高すぎ・・・」

レオン、ちょっと引いてる?

B PA090060
レオン「~♪」
ジャック「あ!水や

ジャックは水が大好きで、隙があれば入ろうとするのでキケンです

B PA090062
暑かったので、アイスクリームを食べました。
うんうん。暑い時はやっぱりアイスだよね~
いや、あげへんし。

B PA090064
とか言ってたら、ママのアイス食べられてる
しーらない(¬д¬。)

B PA090075
気を取り直し、お馬さんを見に行きました。
ジャック、レオンお馬さんだよー

B PA090066
って、あんた何されてんの・・・
ちゃんとお馬さん見たの!?
せっかく見に来たのに。
ちゃんと見たよー

B PA090068
こんな顔してた!

・・・・・・・

レオン、あんたはちゃんと見たの!?

B PA090070
ジャック「似てなかったか?」
レオン「うん”ばさし”でしょー」
もう・・・いいです・・・

B PA090086
広い公園でボール木の枝投げ。
レオンは買ってきたボールより木の枝がお気に入り。
なにさー(`ε´)

B PA090079
遊べるし、歯も磨けるし、食べられるんだよっておにーちゃんが言ってた!
との事で、投げて、持ってきて、食べて、投げるをしていると木がどんどん短くなります

B PA090093
遊んだ後のお水はサイコーなの!

B PA090087
レオン「おにーちゃん!お水飲んだからまた遊ぶ・・・って、おにーちゃん何してるの?」
ジャック「うまうま探し。」
レオン「ぼくもするー」

せんでよろしいっ\( ̄へ ̄*)

後半へ続く。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
シェルティランキング参加中!
ぽちっと押して下さると嬉しいな♪
【 2011/10/10 】 おでかけ*大阪* | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いくつになったの?


