
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舞洲 2011 後半

B PA230158
大きな噴水の前で。
チェルちゃん「さっきあたしのおやつとったやろ!」
レオン「あれは僕の・・・あ、いやいや、僕が悪かったから押さないで
ジャック(あ~平和~)

どこが?

B PA230161
ぴょこんぴょこん♪
仲良く走りっこ。

B PA230164
チェルちゃんが口輪をしてる時はレオンも安心して遊びます。
レオン「さぁ~来いっ!」

B PA230162
チェルちゃん「あたしの方が強いわっ!」
レオン「僕はおしとやかな子が好みだから!」

おしとやかな彼女、募集中です(笑)

B PA230168
チェルちゃん「こう見えて結構おしとやかなのよ~」
レオン「嘘!口輪つけてるし!」


B PA230169
帰りの車内でちょっとひと眠り・・・
朝の散歩で走りっこして、おでかけ、その後シャンプーと、レオンにとってはハードな1日でした。
シャンプーの後、いつもは疲れて寝るんだけど、この日はあまりにも疲れすぎ&寝てなくてレオンがおかしくなってました。
妙にテンションが高くて。
人と一緒ですね。
いつもの事ながら、私も頑張りすぎて体が痛い。
仕事でもこんなに疲れないって
来週は”ゆあさ”におでかけですよ~
チェルちゃん、またいっぱい遊ぼうねd(´▽`)b

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
シェルティランキング参加中!
ぽちっと押して下さると嬉しいな♪
【 2011/10/24 】 おでかけ*大阪* | TB(0) | CM(6)
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いくつになったの?


