月別アーカイブ  【 2013年01月 】 

A HAPPY NEW YEAR 2013

あけましておめでとうございます
年末年始は何かと忙しく、更新がこんなにも遅くなってしまいました・・・
こんなマイペースな私ですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
あ、そうそう!
ジャックが12月31日で11歳になりました☆
でもまだまーだ元気。
11歳になっても吠えるわ、食べるわ、はしゃぐわ、怒られるわで、全然成長していません(笑)

B 20130104163216
ママがゴボウを料理中、端から密かに食べるジャック。
ママ、気付いてない・・・

いつでもマイペースで我が道を突き進む(あ、拾い食いはしつつね)ジャックを見てたら、日常って何かと追われがちだけど、別に急ぐ事もないのよね~と思う私なのです。
でもジャックのペースだと、1日24時間じゃ絶対足りない。
これからも元気で長生きしてねって事で、初詣は愛犬達の為に行って来ました!

B P1010206
ここ、京都の東寺です。
五重塔が有名ですね~
五重塔初層内部・金堂・講堂等を拝観し、おみくじをひいて、お目当ての物をゲットし、京都のおばんざいを食し帰って来ました。

B P1020207
お目当てのコレ、GET出来て良かった~!
ペットのお守り
これで1年安心です

B 20130104164834
リードにつけてバッチリ☆
ってレオン、なんか勘違いしてない?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
寒い日が続くけど、暖かくしてお散歩頑張りましょう
プロフィール

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?