
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ところで君は何頭身?

ピンポーン。
来た、来た、来たぁ~!!
また、お買い物したの?
うん。だってネットショッピング便利なんだもん。

B IMG_0240
じゃーん!レオンの新しいカラー&リード
これを装着すると、とってもお利口さんになれるんだよぉ
・・・・・
あ、今でも十分お利口さんだよね!
うんうん(よかった~また更に厳しくされるかと思った

今回はDog Goods GOODYさんで購入。
入金から5日程で届きました。
お仕事がとても早いですぅ♪

B IMG_0253
春なので、今回は可愛いマーガレット柄にしました。
カラー&リードはいつもネットショッピングで、オーダーメイドで購入します。
理由は、首周りの被毛が少しでも抑えられないように細めの幅の物を選ぶと市販のものではサイズがないから。

B IMG_0247
細くてもなるけど。
レオン、頭と体の比率が変だよ(´∀`*)
誰のせい・・・
いつもフルフルして比率を戻すレオンなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
夜中にこっそり冷蔵庫を開けると、部屋のドアから顔の半分だけ覗かせる、うちのキッチン警備隊。
マジ怖い
ビクッってなるんで、夜の警備はしなくていいです。
いや、夜どころか、キッチン警備隊から早く転職して下さい。

飼い主に似る

皆様、こんにちは!
月に1度は16時間以上寝る、ゆき☆★です!
14日の日曜日、ジャック&レオン&ママを連れてお出かけして来ました。
行先は和歌山。
大阪から神戸方面は常に渋滞してて大嫌いなのですが、和歌山方面は(海水浴シーズン以外は)かなり空いているので大好き♪
車を走らせ1時間半程で”パートナーズハウスゆあさ”に到着。
早速ドッグランでランするレオン。

B 20130421230458
「よし、忘れ物はないな」と家を出る時にレオンが「これも~」と持ってきたアレね。

B 20130421232216
お気に入りのLANCOのサッカーボール。

B IMG_0209
弾丸のように追いかけるわね。

ここ、ゆあさに来た目的はレオンをドッグランでランさせる為と、ジャックをお風呂に入れる為。
って事で、ジャックが元気なうちにキレイキレイしましょ~

B IMG_0216
温泉、気持ちええわ・・・
ジャックはお風呂好き。
以前トリミングをお願いした時、ジャックってば浴槽で寝ちゃったらしく「ジャックくん、起きて!シャンプー中!(笑)」という事があったそうです。
元飼い主の弟は歯医者で治療中に寝てたしな~強者共め(笑)

B IMG_0226
ジャックのお風呂が終わってレオンと遊んでたら、急に走り出すジャック。
ジャック「お風呂あがり、最高~!」
レオン「おにぃちゃんが走り出したっ!」

B IMG_0227
そうしたらレオンもつられて走り出す。

B IMG_0228
11歳なのに元気だわねぇ。
この調子だと早く乾くねって言ったそばからもう終了。
しょうがないのでレオンとまた遊んであげました。
それからちょっとのんびりしてから帰宅。
また遊びに連れて行ってあげるからね。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
おねぇちゃんと遊んであげるのは疲れるな~
おい

【 2013/04/22 】 おでかけ*和歌山* | TB(-) | CM(6)

カメラ女子ってやつ

ピンク、花柄、レース、リボン、フワフワが大好きな私。
なのに、先日買った一眼レフの付属のネックストラップが可愛くないッ!!
(いや、普通にメーカー名が入ったネックストラップです)
って事で、いっぱい探してやっと見つけた素敵なお店、mi-naさんをご紹介♪

コンセプトは「オシャレで可愛いデザイン性と、女性にも扱いやすい機能性を兼ね備えたカメラアイテムを提案する」だそうです。
デザインに機能性を兼ね備えてるのが素敵

ちなみに今回はカメラバッグとネックストラップを購入しました。

B P4180001
カメラバッグは淡いピンク色に花柄モチーフ、中はピンクのドット柄。
ビニールコーティングがされていて、水濡れや汚れに強いタイプ。
中の仕切りも自由に動かせ、なんて可愛く実用的!!

B P4180005
ネックストラップはバッグに合わせてピンクのドット柄をチョイス。
レースがポイントになっていて、これもかなりお気に入り

ただ、ほとんどの商品が手作りの為、人気商品はすぐになくなります。
私なんて、1ヶ月毎日2~3回、入荷をチェックしてやっと手に入れたぐらいです。
あと、ちょっと値段が割高かな~
でも大満足なので良しとします(笑)

早く、早く、これを持っておでかけしたいな~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ジャック「あ、おねぇちゃん来てるやん。お出かけやな。」
レオン「今日はどこー?」

続きは次号を待て!(笑)
【 2013/04/19 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
プロフィール

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
いくつになったの?


