
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャックとレオンと味覚狩り 後半

梨狩りを楽しんだ後は昼食を。
えぇ、主食とデザートは別腹です(笑)
ジャックとレオンはちょっと休憩しててね。
曇りの予報だったのに晴天の上、気温32度だったこの日。
暑かったけど、ジャックは終始楽しそうでした。

B IMG_0785
お出かけはな、めっちゃ楽しいねん

で、次は芋掘りに向かいました。
芋掘りなんて、幼稚園以来かも・・・
これが結構大変。
レオン手伝って・・・って、バテてるし。
じゃあジャック手伝って・・・

B IMG_0787
って、こら!生の芋を食べるんじゃない!!
と、全く戦力にならない。分かってたけど。
(うちの子達は地面をホリホリしません)

おいしい梨も食べたし、お土産もゲットしたし、帰ろうかと思ったんだけどちょっと寄り道。

B IMG_0791
久しぶりの舞洲スポーツアイランド。
え?老犬にはハードな1日?
たまにはね、頑張ってもらわないと!

川の水は気持ちいい?

B IMG_0794
レオンはまだまだ元気だけど、ジャックはそろそろ疲れて来たかな~と思っていたら、ジャックが急に走り出した!
どうやら20m先にフードが落ちているのを見つけたもよう。
どんなに疲れていても、食べ物の事となると元気になるのよね~
恐るべし11歳のパワフルじじい(笑)

B IMG_0796
拾い食いはダメですよ。
おねぇちゃんの怒涛の怒りが降り注ぎますから。

それもねー、ジャックには効かないのよね・・・

B IMG_0801
久しぶりに、いっぱい遊んだ1日でした。
これからどんどんお出かけできるわよぅ♪

B IMG_0802
ジャックお疲れさまって、いや、まだココ公園だから!
起きて!寝ないで!力尽きないで~!!
【 2013/09/26 】 おでかけ*大阪* | TB(-) | CM(2)

ジャックとレオンと味覚狩り 前半

やっと、や~っと涼しくなって来たので久しぶりにお出かけして来ました。
大阪府堺市にある南楽園さんにて味覚狩りを決行!!
ここに決めた理由は、1番近くて、なによりワンコ連れOK♪
うちの他にも何頭か中型のワンコ達とお会いしました。
みんな大人しくてお利口さんだったんですけどね、でもね1頭だけ、ずーっと吠えてる子がいたんです。
もうちょっとお利口さんになってから来られた方がよろしいかと思いましたわ。

B 20130924124636
ぐいぐい引っ張る11歳のおじいちゃん犬。
何やらウマイものが俺を呼んでいる!
いや、呼んでないと思うよ。

今日は梨狩り&芋掘りです。
まずは梨狩りから。
あまり邪魔にならない奥の方の場所を確保しまして、早速♪
食べ放題の、時間無制限ですのよ。

B IMG_0769
キレイな梨だわ~♪

B 20130924084032
剥いてあげるからちょっと待ってね、とママ。
うん。分かった。とジャックが待てる訳もなく・・・

B IMG_0761
あ!おにぃちゃんが食べた!!
レオンはお利口さんなので勝手な行動はしないし、ちゃんと待っています。
だからいつもおにぃちゃんに先を越されて、くいっぱぐれるんです。
それでもお利口さんに待ってるレオン。
可哀想・・・と思うでしょ?
でも大丈夫。
ちゃんと後でジャックにガウガウ仕返しに行きます(笑)

B 20130924084118
滴ってるのはジャックの水分じゃありません。
果汁ですよ。コレ!
もぎたてはこんなに瑞々しいんですね~

B IMG_0768
レオンも3口程食べました。

B IMG_0779
そんなにケチらなくても、いっぱい生ってるじゃんか~
いっぱい食べたらお腹こわすでしょうが!
誰がケチやねん
結局、私は2個しか食べられなかったのですが(1個が大きいの)とっても甘くて、ジューシーで美味しかったので大満足でした♪

まだまだ続きます。
【 2013/09/24 】 おでかけ*大阪* | TB(-) | CM(2)
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
いくつになったの?


