月別アーカイブ  【 2013年10月 】 

時間を有意義に

10月14日、さすがにもう暑くないだろうと考え、レオンを堺のドッグランに連れて行ったのだけど・・・
暑いッ!!
ありえない暑さ。
でも驚いた事に、近所のお友達3ワンと会いました。
みんな愛犬家よね~休みの日に一緒におでかけなんて♪

B IMG_0859
ここ、堺のドッグランは場所が少し移動して新しくなったんだけど、相変わらず日陰はなくって。
暑すぎたので早々に切り上げ、車に乗り込みました。

B IMG_0862
向かった先はドッグカフェLa luceさん。

B IMG_0863
お店の方が通る度、キョロキョロするレオン。
あ、それこっちです。あ、それも!
お支払いはこの人がします!

何を勝手な事言ってんのかな~?

B IMG_0874
わんちゃんも椅子の上に乗せてあげて下さいね~と言われ、いいの!?と驚きつつ、カウンターの席に並んでレオンと一緒にティータイム♪
私はブリュッセルワッフルのアイス乗せとピンクローズ(フレーバーティ)を頂きました。
レオンには鹿肉のポトフ、ほうれん草とキャロブのブラウニーを。
あぁ~優雅な至福のじ・か・ん

B IMG_0883
ゆっくりと、こんな時間が過ごせるのもレオンがお利口さんに出来るからよ~
今日は奮発したから、いっぱい食べなさい

B IMG_0893
まったり、のんびりしていると背後にラブラドールの気配!!
どんな可愛い子ちゃんかと振り返るとフランちゃんッ?!
まさか車で40分も離れている場所でお会いするなんて・・・
相変わらずフランちゃんはサラサラ&ふんわりとした毛並み、笑顔もとってもcute

B IMG_0898
カメラをパシャパシャするフランママと私(笑)
さて、かなりゆっくりしたし、そろそろ帰ろうと思ってお店から出ると、お店の前で動かなくなるレオン。
レオンも気に入ったの?
お店の方も優しく、ゆったりとした空気の流れる素敵なお店だったね。
また来ようね・・・


って、帰るから早くこっちに来なさい
結局動かないので、抱っこして車に乗せました。

B IMG_0899
助手席のレオン。
今にも寝そう・・・
この後、スーパーに寄って家に帰りました。
一人暮らしは忙しいなぁ~
次の日のお弁当の用意をしてこの日はダウン。
家事と遊びの両立は大変と思いつつも、充実してるからいっかと前向きな私なのでした。

B IMG_0909
今、ハマッているお弁当作り。
初めて作ったアジフライ激ウマ!!
今度、ママにもお弁当作ってあげようっと♪
【 2013/10/15 】 おでかけ*大阪* | TB(-) | CM(4)
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?