月別アーカイブ  【 2014年05月 】 


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張りを形に。

久しぶりに更新しようとしたら、FC2のパスワードをすっかり忘れ(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)しちゃった、ゆき☆★です。
レオンは相変わらず元気いっぱいです。

早くも、夏が近づいてきてますね~
朝は6時台ぐらいが気持ちいい。

B IMG_4306
今日も大好きな公園直行ルートを選択。

B IMG_4310
道中でいい感じの木の枝を発見。
公園で木の枝投げしよっか~♪って言ってる傍からレオンが木の枝を噛み砕いてる(・・)
桜の木の枝は脆いからね・・・

B IMG_4314
公園到着。
木の枝投げを諦めたので、ボール蹴りをする。
早く蹴ってよ!

B IMG_4319
は・や・く!!
レオンは張り切っている!

B IMG_4321
が、すぐに疲れてしまったもよう。
ま、お仕事はお休みやから、のんびりしてもいいよ♪
休憩してから、また遊ぼう

そういえば5月3・4日京セラドームで開催されたペット王国に行って、BIG DOGさん主催のトライアル(5種)に出場してきました。
この日の出場頭数は30頭ぐらいだったかな。
結果は4位でした。
で、ある日届いた郵便物。
開けるとメダルと記録証でした。

B IMG_4323
どうやらBIG DOGさんで開催されている犬種別トライアル(5種)でレオンが新記録を出したようです。
アジリティなんてほとんどやった事がなくて、ぶっつけ本番だったのにねぇ~
レオンすごーい
この結果に触発され、JKCの家庭犬訓練試験に出場する事を決めました。
レオンの頑張りを形に残さなきゃって思って。
レオン、一緒に頑張ろうねヽ(^▽^)ノ
【 2014/05/19 】 未分類 | TB(-) | CM(4)
プロフィール

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
02 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いくつになったの?


