
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園のキノコは食べちゃだめ。絶対。

B IMG_4774
仕事帰りにモクモクの可愛い入道雲を発見。
ここはごちゃごちゃしてるから、近くの山に登って撮り直そう!

B IMG_4775
って事で自転車で10分、いつも散歩で行く山に到着!

B IMG_4778
ふぁ~
あくびしてないで、今日も頑張って登ってちょうだい。
よし、やるか!

B IMG_4782
坂道、一気に駆け上がる。

B IMG_4784
へへへ、早いでしょ!
ほんと元気だよね。
この暑いのに。

B IMG_4786
頂上に着いたので入道雲を探す私。
なのにッ!私のモクモク入道雲さんが居なくなってた!
後から知った事だけど、入道雲ってすぐになくなっちゃうみたい。
残念。
明日、また出来ないかな~

B IMG_4790
下山し、レッスン場へ。
暑いから誰も居ない。
それはいいんだけど、だからこそ余計に蚊の餌食になる私。
レオンは毛深いので、蚊がたまにモフモフの所でアタフタしてます。

B IMG_4794
遊ぶ!
嫌、暑いから。
毎日なんでそんなに元気なの?
それよりレオン、昨日ジャックが公園に生えてた白く大きなキノコを食べたらしいから、実家に様子見に行くよ。

B IMG_4801
ジャック、大丈夫~?
あ、おねぇちゃん!いらっしゃい♪
いつも笑顔でニコニコ、お出迎えありがとうね。
じゃなくて!公園のキノコ食べたでしょ?
もう止めときなさい、若くないんだから。
どうしてもお腹が空いた時は仏壇の果物でも食べておきなさい。
あんたの元の飼い主だから怒んないよ。きっと。

よい子のみなさんは公園のキノコ、食べないようにお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
【 2014/08/19 】 未分類 | TB(-) | CM(1)
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
07 | 2014/08 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いくつになったの?


