月別アーカイブ  【 2015年04月 】 


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオンの出勤日

今日は出勤の土曜日。
レオンを連れて出勤です☆

なぜレオンを会社に?
それは…

B IMG_5919
BBQをするからっ!
会社の方は皆さん優しいので、レオンを連れて行っても大丈夫!
ちなみに一番可愛がって下さるのは社長です(笑)

B IMG_5920
男性の皆さんが焼いて下さるので、女性陣は準備が済んだらお肉が来るまで待機!
(いつもこのパターン)
お肉が焼けたら持って来てね~
レオンは一番いい席に座ってます(笑)

B IMG_5936
レオンは、お肉・かぼちゃ・キャベツ・ナス・オレンジをいただきました☆

B IMG_5970
そしてBBQが終わって帰って来たらお風呂です!
乾かすだけで2時間…
毎回腰痛でしばらく立てなくなるけど、トリミング代には変えられぬっ!!
今回もがんばりましたー

B IMG_6001
お風呂からあがったら、BBQの時に焼いてもらった焼きいもを食べる。

B IMG_6003
甘いっ!
うまいっ!

B IMG_6016
で、体力回復の為にちょっと寝かせて。
あと1時間もしたらレッスン会場に行かなきゃ。
すんごい忙しい土曜日。
楽しかったし、おいしかったからいいよね!
私はもう死にそうだけどー
【 2015/04/11 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いくつになったの?


