
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐山-高雄パークウェイ

9月5日は嵐山-高雄パークウェイに行って来ました。
少しは涼しくなって来たし、標高が高ければレオンも大丈夫かなと探して見つけたのがここです。

B IMG_6476
日差しは強いけれど風は冷たく、影に入れば涼しかった~
何箇所か絶景スポットを見て、ドッグランに行きました。

ドッグランの中には椅子が設置してあり、しかも屋根付!
ゴミも落ちていないし、とてもキレイなドッグラン
アジリティもハードル、ドッグウォーク、トンネル、ロングジャンプ、タイヤ等々。
充実してるなぁ~
アジリティは本格的にやると犬体に負担がかかるので、レオンには真剣に教えた事はないのですが、

B IMG_6481
ドッグウォークを渡り、

B IMG_6489
トンネルくぐって、ハードルをジャンプして。
ある程度は出来るので楽しんでました。
どでかトンネル~♪
ドッグランでゆっくりしてると、目に入ったボート。
調べたらわんこも一緒に乗れるそうなので、行ってみました。

B IMG_6510
カラフルで可愛いボート!

B IMG_6499
インディージョーンズのテーマを流し、いざ、冒険に出発!

B IMG_6501
プカプカのんびり気持ちいいなぁ~
ちーちゃん、おねぇちゃん漕いでないよ。
こら、レオン!

そんなに遠くないし、レオンも一緒に楽しめるし、涼しいし、いい所を見つけました。
また行きたいなぁ~
【 2015/09/07 】 おでかけ*京都* | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
08 | 2015/09 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
いくつになったの?


