
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオンの為の1日

今日はレオンに楽しんでもらおうと、車を走らせて大泉緑地に行ってきました
まだ少し早いかなと思っていたけれど咲いていましたよ~

B IMG_6567
cherry blossom

B IMG_6568
ここが公園内で一番咲いていたように思います。
桜の木の下でシートを広げてお花見をしている方がたくさんいたんだけど、ここの桜は低い位置にあるから座ると桜が目の前にあってかなりいい席だと思う!

実は公園に着いたのがお昼前だったので、桜を見ながらお店のある方面へ向かいました。

B IMG_6571
着いたのは、Park side CAFE RIANさん
ここはドックカフェじゃないんだけど、わんこも店内OKで、わんこメニューまであります。

B IMG_6573
私は1000円のランチを、レオンは500円のランチを注文。
贅沢すぎるけど、たまにはいいよね~
ね、レオン
ちなみにレオンのランチはお肉盛り合わせ。
牛・豚・鶏と、さつまいもです。

B IMG_6596
相変わらずの見事なたべっぷり。
たくさんあったお肉がすぐになくなっちゃいました…
レオンは本当に食べるのが好きだねぇ~

B IMG_6606
たくさん食べたらもちろん運動!
って事で、レオンと一緒にウォーキング。
この道は″樹の道″って言って、ウッドチップでフカフカなのでお気に入りです

そして疲れてきたので帰ろうと思ったもののプチ迷子になり、予想以上に運動する事になりました。
大泉緑地、広すぎ…

今日も疲れたけれど、レオンと充実した1日を過ごせてよかった
レオンも同じ気持ちだといいんだけど。
【 2016/03/31 】 おでかけ*大阪* | TB(-) | CM(0)

頼りになる子

前回の記事から何かとバタバタしていて、ジャックが14才になり、レオンが7才になりました。
みーんな元気です

実は3月18日から産前・産後休業及び育児休業で1年間、お仕事はおやすみ。
最終の出勤日に会社の皆からお花をいただきました。

B IMG_6560
ピンクづくしなのは、私がピンク好きだからだろうなぁ~

よく考えたら私、専業主婦ってやつなんですよね~
何をしていいのか分からないので、とりあえず洗濯しまくり、布団干しまくり、掃除しまくってます。
あと、レオンとお散歩。
夕食も手の込んだ料理を作ろう!と思ってはいるんですけど、夕方になるとバタンキューってなってて結局いつも通り(笑)

B IMG_6553
あ、レオンも子育てに向けて頑張ってもらっています。
最近、ボックスティッシュからティッシュを持って来てくれるようになりました
次はオムツだってー
頼りにしてるよ~


マジで。
【 2016/03/30 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?


