スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岸和田観光農園

この日はレオンも一緒に手ぶらでBBQが出来る岸和田観光農園さんに行って来ました!
入園料等は不要で、手ぶらプランは大人1人¥1,800(持ち込み自由にOK)

B IMG_6627
BBQは11時から出来ます。
私たちは10時半ぐらいに着いたので駐車場も待つ事なく、席も選び放題でした♪
(いちご狩りもやっているので、いちごシーズンは早めに行かないと色々と混みます

B IMG_6626
席は1階、2階とあるのですが、桜を見ながらBBQが出来るこちらの席をチョイス。
あ!わんこは別にキャリーに入れなくても大丈夫ですよ~
後ろの柵の下に、リードを繋ぐ事が出来る金具があります。

B IMG_6631
炭とかも全部セットしてくれるし、本当に楽チン♪
私達は食べるだけだ!
(お肉がいいけど、ピーマン食べなさいって言われるかな・・・)

B IMG_6644
来る途中でスーパーに寄ってお肉を買って来たんですけど、プランについているお肉が一番おいしかった!
レオンにもちゃんとあげましたよ~
焼けた♪焼けた♪
最近、レオンがマジでタヌキに見える。
シェルティのハズなんだけどなぁ・・・

B IMG_6642
被毛が立派だからそう見えるの!と言い張っているものの、そろそろその言い訳も限界が近いような(笑)

ここの施設はBBQといちご狩りだけなので遊ぶ所はありません。
なので、食べたら水ナスを購入してしゅっぱーつ
岸和田観光農園の近くに”愛彩ランド”って言う農産物直売所があるのですが、わんこ連れ禁止なので行かれる方は注意して下さい。

どこか公園に行ってお散歩を~と思ったのですが、付近の駐車場代があまりにも高くて、

B IMG_6649
結局、堺の海とのふれあい広場に。
レオンはいつものように遊ぼ~♪ってお誘いはするものの断られ、上に乗ろうとしてくる子には吠えて怒り狂い、追い払ってました。
レオンは乗られるとすごく腹が立つみたいで。
乗られると上下関係で下になっちゃいますからね~

レオンのモットーは”みんな平等で喧嘩はせずに、仲良く遊ぼう”なのです。
うんうん、もうすぐやって来るチビ怪獣にも教えてあげてね、おにいちゃん(* ´ ▽ ` *)
それと、ご飯は残さないように!だよね♪
スポンサーサイト
【 2016/04/14 】 おでかけ*大阪* | TB(-) | CM(1)

レオンに伝えたい事

最近、お花見ばっかりしているゆき☆★です♪
土曜日はお弁当を持って大仙公園に行ってきました!

B IMG_6616
ちょっと遅かったかなぁ~と思ったけれど、結構いい席を確保出来ました!
レオンもなんだか楽しそう(´∀`*)
僕のお弁当は何だろ~
うん。
分かってた。
少し早いけれどお昼にしますか。
レオンにも、ちゃんとおにぎり作ったよ!

B IMG_6619
キュウリのおにぎり(笑)
キュウリのおにぎりですか・・・
だってレオンにあげられるやつ、何にもなかったんだもん。
食べるでしょ?
食べる。

大山公園は広い原っぱもあって、ちびっこ達でいっぱい。
さすがにレオンを走らせる訳にはいかないので、

B IMG_6620
テントの中で、おやつ待てゲーム開催。

B IMG_6622
あと、トランプをしたり、お昼寝をしたり、レオンをモフモフしたりして過ごしました。

B IMG_6624
とってものんびりな休日。
この平和ももう少しかも…と思うと、レオンにちょっと申し訳なくなったりする。
(ちっちゃな怪獣さんが、もうすぐ我が家にやって来ますからね…)
レオン、構ってあげられる時間が少なくなっちゃうけど、ずっと大好きだからねー!!!
【 2016/04/04 】 おでかけ*大阪* | TB(-) | CM(2)
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。