
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩服、ゲット~

ボーナス入ったし、バーゲンやってるし、と言う事でショッピングをして来ました。
5時間歩いて、私とレオンのお散歩服をゲット
レオンには1着6000円の涼しいクールシャツを。
私は1着990円のTシャツを2着・・・


いいの・・・私は・・・安物で(T△T)


B P7160020
じゃーん☆コレです!
OPITANOの水に濡らして着せるクールウェア。
ポイントが多すぎて書けないので、詳細は上記のホームページをご覧くださいね(笑)

レオンは走り回って遊ぶのが大好きな子なので、ちょっとでも涼しいといいなと思って奮発しちゃいました。
犬体とウェアの間に手を入れるとヒンヤリ~(-5℃ぐらいになるみたい)
泥んこになっても汚れがすぐに落ちるので手入れが簡単!
それにかなりしっかりした生地で、ずーっと使えそうです★

B P7100005
もちろん体作りも大切。
食事もしっかりとね!
この日は紅豚の冷しゃぶ。
冷たいし、お野菜がいっぱい食べれる冷しゃぶは夏にぴったり☆

B P7160017
ごぼうつくね。
遊び過ぎかな?
レオンのお顔が疲れてる~
ガチャピンと同じ顔になってるよ

B P7030002
トマトリゾット&とうふサラダ。
そろそろレオンのテーブルが欲しいな・・・
(いつも私がお皿を持ってあげている)

B P7150001
オムレツ&豆乳パンプキンスープ。
レオン、めっちゃパンプキンスープを飲んでた!
実は私もパンプキンスープが大好き(≧∇≦)/
好みは似るのか!?
えへへ

B P7150005
冷蔵庫にあったニンジンさんがフニャフニャになりかけていたので(笑)すりおろしニンジン&オレンジを絞ってゼリーを作りました♪
どんどん暑くなるけど、クールシャツを着て、栄養をしっかりとって夏を乗り切ろう!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
夏は置物化。
夏が終わると生き返ったかのように元気になる。
No title
ボーナスで早速レオンちゃんの散歩着を買い、
自分は安いんのでOK、泣けます。

お食事も豪華だじょー。
【 2012/07/18 】 編集
クールシャツいいね~
クールシャツで、-5度って、かなり効果的ですね♪
しかも、冷しゃぶが美味しそう(*^_^*)
日々、レシピが増えて素晴らしいですね~。
これなら、栄養満点、夏バテもしないでしょうね☆
オムレツの上のハートが、ケチャップと思ったら、プチトマトで作ったハートですか??
なんと、手の込んでいるお料理なんでしょう❤
デザートの人参ゼリーも、ひんやりして美味しそうですね。
私も、クールシャツで仕事してるけど、あまりの暑さにクールじゃないです。
私の服も、水でぬらしとけばいいのかな~。
いや、逆に、すごい汗ですねっていわれるか・・・。
お互い、暑い夏をのりきりましょう♪
【 2012/07/18 】 編集
koaporoさん
ボーナスでジャックのレインコート・レオンのクールウェアで、諭吉さんが去って行かれました・・・
レジで支払いの時にお札に「行ってらっしゃい、また帰って来てね」と念ずると帰ってくるらしい。

でも私、カード決済だからぁ~!
【 2012/07/19 】 編集
ひろりん&クッキーさん
よく分かりましたね~i-189
オムレツの上のハートはプチトマトですi-175
レオンにケチャップとか使えないんだもん。
味付けされちゃってるから。
料理、次は何にしようか悩みます。
何が食べたいですか~?(笑)

私もクールシャツ欲しいです!
水で濡らして着ちゃだめだよ~
風邪ひいちゃったらどうするの!
でもこの暑さ、人間の暑さ対策もしとかなきゃね~





【 2012/07/19 】 編集
No title
ゆずもクールシャツ持ってます♪
でもゆずは服着てると動きが鈍いので
遊ぶときは脱ぐから、濡らしたことはありません(笑)
頭から水ぶっかけるんです~、外で暑いとき。

ご飯美味しそう~~!(ジュルル)
【 2012/07/19 】 編集
みかんさん
レオンも、服を着るのはちょっと嫌みたいです。
たぶん違和感があるんだろうなぁ~
文句言わさず着せるケド(笑)
脱いだらね、「やっほぉ~☆」って感じで喜んでます(笑)

ご飯美味しそう?
ありがとうですi-175
【 2012/07/20 】 編集
No title
クールシャツで-5度なら快適になりますね。
自分のはお安いもので済ませてもワンのものなら「まぁいいかな」となりますね。
暑い夏をお互い頑張って乗り切りましょうね。
毎日ご馳走がたくさんあるから大丈夫かな?
【 2012/07/20 】 編集
merrymamaさん
こんばんは(*^v^*)

やっぱり可愛いわんこ達の物って、買っちゃいますよね~♪
だって、かわゆい愛犬ですもんね

ご馳走なんかじゃないですよ~
料理の練習中で、レオンが実験台にされているだけです(爆)
【 2012/07/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?


