
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリジナル☆レオンチャーム

やっぱり便利ですね~ネット通販は。
最近お買い物ばっかりしてるゆき☆★です。
先日、素敵なお店を見つけてしまいました。

B P7210017
写真から作る、オーダーメイドのアクセサリー屋さんです。
チャーム、ピンバッチ、ヘアゴム等を作ってくれます。
私はペンダントにしようと思って、チャームを注文しました。

B P7210032
500円玉ぐらいの大きさです。
これで仕事でも、いつでもレオンと一緒♪
でも、散歩の時につけてたら親ばかだと思われるかな・・・ま、いっか。
皆、もう知ってるしね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
寝てばっかりだよ・・・
【 2012/07/24 】 未分類 | TB(-) | CM(6)
No title
アクセサリー素敵です
「親ばか」みんなそうですよね(*^^*)
私も「親ばか」ですよ
写真見せびらかしてますもの・・・

歯は命・・・しっかり読ませていただきました
勉強になります
うちも最近歯磨きさぼり気味でヤバイです
わが子にあったケアをちゃんとしないと
いけませんね(^^:)
頑張ります(娘が・・・ね)
【 2012/07/26 】 編集
かわいい~♪
それって、どこのネット通販ですか???
私も、クッキーの写真で作りたいです。
超~めちゃくちゃ可愛い(*^_^*)
オリジナルってとこが、最高ですね~。

そういえば、私、シェルティステッカー集めるのが趣味だけど、
ピンバッチ集めも大好きで、登った山とかのピンバッチですけどね!!
クッキーのも欲しい~。

ゆき☆★さん、こんな素敵なお店を見つけちゃうなんて、最高に素晴らしいです。

お互い、❤愛犬LOVE❤だもんね(^O^)
【 2012/07/26 】 編集
みかん母さん
大人しいとは言ってもやっぱり嫌みたいで、「歯磨きするからおいで」って呼んだらトボトボ私の目の前に来ておすわりします。
いじらしくて、いつもギューってしてしまう(笑)

歯磨き頑張りましょうね!
お姉ちゃん!(笑)
10歳ぐらいになっても、ピカピカな歯ですね~って言わせるんだぃ!
【 2012/07/26 】 編集
ひろりん&クッキーさん
お店の名前が難しくて、覚えられなくて、分からなくて困っていたんですが、やっと判明致しました!(おい)
l'Atelier de nel 【ラトリエ・ドゥ・ネル】さんですi-189
なかなか売っていない愛犬グッズでオススメです♪
(比較的、良心的なお値段ですし)

うんうん、i-175愛犬LOVEi-175だもんね~

【 2012/07/26 】 編集
No title
レオンくんのペンダントかわいいです。
私も欲しいわー。

お散歩に付けていったら、
みんなうらやましがると思いますよ。
【 2012/07/26 】 編集
koaporoさん
l'Atelier de nel 【ラトリエ・ドゥ・ネル】さんってお店なので、覗いてみて下さい☆
Galleryから他の方の作品も見れますよ~♪

koaporoさんもi-175愛犬LOVEi-175仲間ですね*+.★(*'v`p嬉q).*o☆
【 2012/07/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?


