
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食欲の秋、はじまる。

お取り寄せの可愛い食べ物にはまっている私。
今日は可愛い食パンをご紹介しちゃいます。
注意:人用です。わんこにはあげないで下さいね(笑)

B P9060005
冷凍便で届きます。
早速切ってみる~

20120913215111.jpg
可愛いパンダが現れたッ!
(1斤売りですが、18.5×8.3×8.5なので結構小さく、ひとりでも4~5食ぐらいで食べきれちゃいます☆)

20120913220717.jpg
どこから切ってもパンダなのですよ
本当に上手に出来てますよね~
可愛くて食べられない?いや、ためらわず食べてみます(笑)
甘くておいしい!
甘さ的には菓子パン並みです。
3時のおやつに丁度いい感じ♪

この商品はANDERSENから販売されています。
他にも可愛いクッキーや、おいしそうなパンがいっぱい!
見てるだけでもとっても楽しいので、よければ覗いて見て下さい

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
最近はずいぶんと涼しい
老犬にもモコモコ族にも優しい季節
【 2012/09/14 】 お取り寄せ&おいしいもの | TB(-) | CM(6)
No title
こんにちは!

可愛い~良くできてますね^^

可愛いけど食欲には関係ないから、
パンダちゃんめ、頭から食っちまうぞ、ガオー!!!です(悪魔)

福岡にもアンデルセンありますが、
最近はお外に出られないので通販があれば
こうして楽しめますね^^
【 2012/09/14 】 編集
ももちぇりさん
会社でこのパンを食べてた時の会話。

女性陣「可愛い~i-175しかも、おいしっ!」
男性陣「可愛い~とか言いつつ躊躇わず食べるんかい!」
女性陣「え~?いや、どれだけ可愛くても食べるよねーパンだし。」

女性って結構シビアなのかしら?

おぉ!調べたら大阪にも店舗がありました∑o(*'o'*)o
(↑先に調べろ)
しかも自転車で30分ぐらいの距離だ。
明日行こうかな~(笑)
昨日、ダイエット決意したんだけど・・・食欲の秋の誘惑・・・
【 2012/09/14 】 編集
ぱんだパン可愛い~
どこから切ってもパンダなんですね♪

あれ、金太郎飴もそうでしたよね。

私が、子供の頃、おばあちゃんが買ってくれました。

どこから切っても、金太郎なんだよっと言いながら・・・・

これは、食べるのがもったいないですね(^v^)
【 2012/09/15 】 編集
ひろりん&クッキーさん
なんでもそうですけど、見た目が可愛いとついつい買ってしまうのですi-201
金太郎飴もスゴイですよね!
私は七五三の時に貰った金太郎飴が好きでした。
小さい頃から食いしん坊さんだったの(笑)
【 2012/09/15 】 編集
No title
お早うございます、

今回は、レオンちゃんはお留守の記事なんですね。(まとめ閲覧だけどすべての記事は見せてもらってますヨ)

ウチは、美味しいモノをお取り寄せしたことがないけど、昨日はペットシーツを頼んだところ←コレは運ばなくてイイから通販ばっかり

それと、最近は電子書籍を読んでますヨ、気に入ってます!!
【 2012/09/23 】 編集
ペッパーパパさん
えぇ!
もしかしてペッパーくんって、ペットシーツで出来るのですか!
なんとお利口さんッ!!
男の子はなかなか難しいらしいですよ~
レオンも実家で出来てたのに、引っ越ししてから出来なくなりました(涙)
ペッパーくん、うちのレオンに教えてよ~ 人(´д`;)

それにしてもペッパーくん、ほんまに、めっちゃ賢い子やわ~
【 2012/09/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?


