
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だって…好きなんだもん(?)

レオンにはちゃんとお部屋に猫ちゃん柄のブランケットを敷いてある。

B PB130077
黒猫だにゃ

立派なゲージには

B PB100076
西〇屋で買った可愛いブランケットが。

なのに!

B 20121113211101
いつもキッチンマットの上で陣取る。
これがめちゃくちゃ邪魔!
ちなみに左は「おねぇちゃんの場所だよ!」と言う感じで、いつも空けておいてくれます(爆)

B 20121113210132
狭い台所なのに、こんな感じでいつもお料理。
私の傍に居たいレオンの気持ちの表れなんでしょうけど・・・
たまに被毛を踏んじゃって、ボワッと驚くべき程の毛が抜ける(笑)
それでもめげないレオン。

B 20121113210558
何も言わないと寝ちゃいます
こうなると起こすのが可哀想になってきて、ささっと料理を終わらせます。
でも料理を終えて部屋に行くとレオンもついてくる。
私、どうしたらいいの?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
朝ごはんはシリアルを食べる事が多い私。
ずっとこれだけで良かったら楽なのに…
レオンのごはんと私のごはん、合わせて6kgもある∑( ̄Д ̄;)
【 2012/11/13 】 未分類 | TB(-) | CM(6)
No title
わかる!わかる!!レオンちゃん、ゆきさんが大好きで、いっつも、くっついていたいんだね。びびも、レオンちゃんくらいの時、邪魔になる所で必ず寝てました。(読んでる新聞の上とか)(笑) 
それから、掃除機かける時も、トイレに入る時も、エプロンの下の左端をずーっとくわえて、くちゃくちゃ噛みながら、ついてきてました。(*^u^*)
【 2012/11/14 】 編集
びび母さん
新聞の上は読めないですよね(笑)
ママのエプロンをハミハミ・・・可愛い~i-175
レオンも掃除、トイレにお風呂、絶対付いて来ます。
でも私が呼ぶと、嫌そう&面倒くさそうに来るんですよ。
ツンデレか!って感じです(笑)
【 2012/11/14 】 編集
No title
きゃーかわいい
ずっと寄り添っていたいのね
ゆずとは大違いだわ(-_-;)
ゆずは何か食べ物が落ちてこないかって
待ってるだけですもん
そのくせ、ちょっとでも踏んじゃうと
怒るんですよ(-_-;)
【 2012/11/14 】 編集
みかん母さん
女の子より男の子の方が、甘えん坊だと聞きました。
でもうちは男の子しか知らないからな~どうなんでしょうか?

他にもパソコンなんかに夢中になっていたら、手でちょいちょいして来たり、私の足の上で寝たり、ちゅーして来たりするんですよ・・・
小さい頃はそんなんじゃなかったのに!
【 2012/11/15 】 編集
No title
 そうそう、くっついて来るくせに、呼んだら2メートル手前くらいで止まって、良いことか、嫌なことか考えてるんですよね。
 遊んでって、おもちゃ持ってきても、無視してると、じゃまをします。テレビ見てると、顔の前にやって来るし、書き物してると、指をくわえに来るし
、鉛筆持ち替えると、左手の指をくわえにきます。顔をなめたり、頭をたたいたり、レオンちゃんも同じ様なことするんですね。(*^u^*)

【 2012/11/16 】 編集
びび母さん
行動が全く一緒でビックリ(゚◇゚;)!!!
自分にとって良い事か、悪い事か考えて立ち止まってる時ありますよね!
ラブラドールはこういう時、何も考えずに喜んで走って来るので、シェルティってお利口さんだなぁ~と思います。
でも、これがめんどくさいと思う時もあるんですよね~なかなか来ないから(笑)
【 2012/11/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?


