
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりシェルティ

あなたの性格にピッタリの犬種は何!?と言うサイトを見つけた。
いや、別に新しい子を迎える訳じゃないけど。

んで、やってみた結果↓

【好奇心旺盛で体力にもそこそこ自信のあるあなたは、大変だとわかっていても、あえて活発な犬種を選ぶ傾向にあるようです。“やっぱり大変でしたよ”と他人に漏らしながらも持ち前のポジティブ発想で何とか乗り切ろうとします。楽しさ重視で“苦労を苦労と思わない覚悟がある”さらに“ちっちゃなヤツじゃあ満足できないぜ!!”というあなたにはボーダー・コリー等が選択肢のひとつかも? 】

B 20121129214913
めっちゃ当たってるし(爆)
しかもシェルティってボーダー・コリーと似てるから、いい感じじゃない?

ね、レオン♪
私にピッタリの犬種はレオンだって
僕はもうちょっと優しいおねぇちゃんが好きか・・・も・・・
え、何?今夜のごはんは3粒でいいって?
ぼ、僕、おねぇちゃん好きだよ!
だよね
ずっと一緒にいようね((*´∇`人U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
クールを装っててても、家では甘えん坊なんだよね( ´艸`)
【 2012/11/30 】 未分類 | TB(-) | CM(4)
No title
いっつも、思ってるんだけど、レオンちゃんの足って、綺麗ですね。(*^u^*) この写真の歩き方とってもスマートです。
【 2012/11/30 】 編集
びび母さん
いつもコメントありがとうございますv-22

レオン!誉められちゃったよヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノあわわi-201
この時のレオンは、ウキウキ♪るんるん♪ご機嫌の時で、ぴょこぴょこ歩いていました。

週末はお天気のようですね!
びび母さんは、びびたろうくんとお出かけされるのですか?
それともお家でまったり?
ま、いつでもどこでも、この子達と一緒だとHAPPYですけどね♪
【 2012/11/30 】 編集
No title
ゆきさん、、こんばんは^ ^

相性診断、、すごいですね~!ほんとによく当たってるわー!
書かれていることは 私が思っているゆきさん、 そのままですよ。。
やっぱりゆきさんにとっては レオン君なんですね。^ ^

ちょっと聞いてぇ~、、私もね さっそくやってみたんですよー
そうしたらね、、なんと診断で出てきたのが
ゴールデンレトリバー、ラブラドールレトリバー!!!
ちょっと感動しました、、嬉しかったわ~。。
怖いぐらい当たってるう!

素敵なサイトをご紹介くださって有難うございました^ ^

【 2012/12/01 】 編集
フランママさん
おめでとうございますv-315
フランママさんも、フランちゃんが自分にピッタリの愛犬だったのですね!
ママの喜んでいる顔が目に浮かびますわ~♪
これ、スゴイですよね!
めちゃくちゃ当たってるんだもん・・・
仕事中にこのサイトを見つけまして(←仕事しろ)
これはスゴイ!!と思って記事にしちゃいました。
楽しんでいただけたようで良かったですi-189

フランママさんの結果内容が気になるワタシ・・・(笑)


【 2012/12/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?


