
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自由を返して下さい・・・

それは突如として、ゆき☆★の家に現れた。

ダダッダ・ダ・ダ
(ターミネー○ー風)

B PC020170
そいつはトゲトゲしっぽを持っており、

B PC020171
背中もトゲトゲ!

B PC020166
その正体は!?
(もう分かってるって)

B 20121202221521
怪獣レオンでした♪
レオンは袖のあるお洋服が嫌いみたい。
袖なしなら普通なんだけどな~
で・も、そんなの関係ないも~ん♪
………
明日はこれでお散歩しちゃうも~ん(爆)
!!!
レオン~そんなに落ち込まないで!
ちゃんとレオンが喜ぶ物も買って来たよ!
ほら!これで一緒に遊ぶ?

B 20121202223112
うん!一緒にひっぱりっこしたいな~
脱いだらテンション戻るんだね・・・

B PC020200
明日、仕事だから早く寝たいな~と思いつつ、レオンの可愛さに負けて遊んでしまった私。
周り散らかってるし、片づけもしなきゃ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
今日は自分の服、レオンの服(上の怪獣)&おもちゃ、本、いっぱい買い物したな~
ちなみに本は愛犬のための「食材帖」を買いましたよ~♪
この本、その食材に含まれる栄養素や、わんこにとっての効能、与える時の注意点等が事細かに記載されています。
レシピも載っていて、いい感じ
勉強するぞ~
【 2012/12/02 】 未分類 | TB(-) | CM(10)
No title
i-233いやぁぁぁん、むっちゃかわいい。
レオンさん、とってもお似合いです。
そんなドンヨリしないでぇ、お散歩に行ったら、
一番の人気犬だよぉi-237
【 2012/12/03 】 編集
シャンティママさん
お似合いですって!
ほら、レオン!元気出して!
もう・・・いい・・・
もぉ~
どうやらうちの怪獣はへたれなようです。
男のくせに!
おかまだもん。
なにを~!!(怒)
【 2012/12/03 】 編集
No title
そんな着ぐるみ売ってるんですか?面白い!!リード付けて歩いてるレオン君見て見たいですね。笑ったりしませんって。(大きな声じゃ)ふふふ。(*^u^*)
【 2012/12/03 】 編集
びび母さん
いつもは服なんか着せてないんですけどね。
面白いから怪獣で散歩しようかな~と。
ついに今夜、決行です!!

シェルティってなかなか合ったサイズがないんですけど、Mother gardenのMサイズはレオンにぴったりなんですよ!
びびたろうくんも、どうですか?(笑)
【 2012/12/03 】 編集
No title
いよいよ今夜ですね。
似合いすぎ、かわいいよー。
超目立つだろうなー!!

しかし…よく見つけましたねー。
【 2012/12/03 】 編集
koaporoさん
家で怪獣が歩いてたら楽しいだろうな~と思って買いました。
でも実際は、中型犬の大きさの怪獣が家でしょんぼりしてます(爆)

今夜、お友達を笑わせてきますね!
って、あれ?
レオンは吉○系のジャックと違って、ジャ○ーズ系目指してたハズなんだけど・・・
【 2012/12/03 】 編集
No title
かわいい~かわいい~
めっちゃかわいいのに「どよ~ん」ってお袖が嫌なの?
怪獣タイプのレインコート持ってるけど…もうゆず入んないかも(-_-;)
ゆずも洋服苦手です
レモンは大好きだけど
洋服=お出かけって思ってるから
レシピ!がんばってね
【 2012/12/04 】 編集
みかん母さん
袖があると、袖に手先が入っちゃって歩けなくなったりするから嫌なんだと思います。
ここ数日は、この怪獣を見せたら逃げようとするし、捕まったらスゴイしょんぼりします(笑)
で、脱がせるとテンションが一気にアップして、走りまくりますi-201

ゆずちゃんの怪獣レインコート見たかった~!!
【 2012/12/05 】 編集
あはは♪可愛い~(*´∇`*)
スゴく似合ってるよ♪
怪獣着ぐるみ良いなぁ~
フランもカエルさんレインコートあるけど、メイのだからブカブカです(;つД`)

mother gardenですね!!
近くにお店あるので、見に行ってきます(^o^)/
【 2012/12/06 】 編集
はるひちゃん
シェルティって大きさがバラバラだもんね・・・
ある程度一緒ぐらいなら着せられるのに。

レオンは
体長(しっぽの付け根まで)47cm
首周り33cm
胴周り(ふわふわ被毛を軽く押さえて)60cm
で、mother gardenさんはMでピッタリでした。
参考になるといいんだけど(*^^*)
【 2012/12/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?


