
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんこの想い

本屋のレジ横にあったコレ。

B PC080173
Dogs
6.5cm×4.5cmのミニミニ本。
最初に見つけた時、1,050円という値段に驚いて戻したけど、やっぱり欲しくなって買いに行っちゃった代物です(笑)

B PC080169
レオンのお手てサイズ~♪
中身は写真家・森田米雄さん(HANADEKA CLUBで有名)の写真&世界中の作家さん達のわんこを題材にした言葉が綴られています。

ちょっとだけご紹介しちゃいますね

【私たちの心も、
家も、財布も、
すべては犬に奪われた。
その順番で奪われたわけではないけれど・・・】

【リラクゼーションについての犬の格言。
完全にリラックスするコツは、
悩むのはすべて人間にまかせるということ。】

【家に帰ってきたとき
あなたの犬が言う言葉。
「おかえりなさい!大好き、大好き、大好き!」】

B PC080165
愛犬家の方にはぜひ、一読して頂きたい。
きっと今以上に愛犬がいる事の幸せを再確認出来ると思います

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
今日はラム肉を焼いたからね・・・って、カオナシ?
千と○尋の神隠しごっこしてるの。
誰と?
【 2012/12/09 】 未分類 | TB(-) | CM(4)
No title
可愛いサイズの本ですね!

レオン君上手に頭に乗せますね!
さすがです♪
耳なくなってるのがかわいい~♪
【 2012/12/12 】 編集
No title
かわいいカオのカオナシですねぇ。
あのキャラクターとても好きです。

家も、財布も、もちろん心もワンコに捧げます。
【 2012/12/15 】 編集
みかんさん
小さいですよ~
めくるのも結構大変です(笑)

世界中の色々な人が、わんこに対して持ってる想いを綴っているのって素敵じゃないですか?
私、すごく気に入っちゃったんです♪
良かったら手にとってみて下さいね。
別に出版社の回し者とかじゃないですよ(笑)
【 2012/12/15 】 編集
koaporoさん
カオナシといえば、うちの隣の市の路面電車にたまに乗っているそうです。
幽霊とかじゃないですよi-201
サービス精神が旺盛な方なんでしょうかね~
ある一定の区間に乗っているそうな。
定期が使える区間だけと言う噂も(笑)
なんか、平和ですよね~
【 2012/12/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?


