
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おねだりの方法

冬のボーナスは貯金しよう!
そして、通帳を見てニヤニヤしようと思ってたのに…

B PC150212
早速買い物しちゃった
ANNA SUIの財布&鞄
一気に大出費・・・
これじゃあ、家賃がちゃんと落ちるかどうかの確認の為に通帳見なきゃいけないじゃん( - ゛-)
他にも、みんなのクリスマスプレゼント買っちゃったし(←プレゼントをするのが好き)

B PC150220
ママへのプレゼントはラブラドールのカレンダー&うどんやのしょうが湯
うどんやは親子で好きなの♪

B 20121215205244
レオンのお友達(彼女?)へのプレゼントはSimply Fidoのオーガニック生地使用のぬいぐるみ
(Simply Fidoはヨーロッパの厳しい人間のベビー用玩具の安全基準に合格した製品を取り扱っています)

B 20121215213923
買って来たものを整理中、レオンがやって来たので「全部レオンのじゃないの!」って言ったら、レオンの周りに負のオーラが。
しょうがないから雨の中コー○ンへ行き、買って来て貢ぎました(爆)

B 20121215210329
電気を使わない、あったかマット。
出したら3秒でマットの上に乗った。
満足ですか?(笑)
それにしても、おねだり上手だな~
はッΣ( ̄口 ̄*)
これがレオンの手口か・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
本当にあったかいのかな?
気持ちよさそうに寝てるけど。
よし!明日、私が寝てみよう(笑)
No title
わぁ~!素敵なお財布!!私も欲しくなっちゃいました。(*^u^*)
えーっ レオンちゃん彼女いるんだぁ。また、紹介してください。
それから、おもちゃ買ってくると、びびも、み~んな自分のものって思ってますね。まあ、そうなんだけど、「新しいのは、古いのがダメになってからねっ」って言おうものなら、泣きそうな顔をするんですよ。(笑)
【 2012/12/16 】 編集
びび母さん
レオンとその子は、お互いに一番仲良しのお友達なんですよ。
◆遠くからでも見つけたらお互いにテンションがあがる。
◆周りにどれだけ友達がいようと、自分たちの世界に入って遊び出す(ほぼ毎日、1時間半は遊んでる)
◆並んで歩いていると、女の子の方がレオンにくっついてくる等々・・・
1歳年下の女の子なんですけどね、ちょっと元気過ぎて、レオンが尻にひかれてる感がありますが(笑)

そうそう!おねだり上手ですよね~
そしていつも完敗ですよ・・・
ひとつだけね、ちょっとだけね、しょうがないな~が口癖に(笑)
【 2012/12/17 】 編集
No title
ANNA SUIめっちゃ可愛いです~♪
ここの子供服も可愛いですねっ!
私はサマンサが好きなんですけど、まだ眺めてるだけです(笑)

レオン君気持ち良さそうに寝てますね(^^)
私もそのうえで寝たい~。
【 2012/12/17 】 編集
No title
ゆきさんこんばんは!

ボーナス、たんまり出ましたか^^
ANNA SUIのとても素敵なバッグとお財布、いいお買い物でしたねv-10
日頃頑張ってるんだもの、お金は使うためにあるのじゃー
私のボーナスは、思ったより少なくて、とにかく残った分はべべの病院代etc・・・
なんて、夢のない事・・!

レオン君、サンタさん来たね~♫
あったかいマット、嬉しいね(*^_^*)
あーうちにもサンタさん来てくれないかなー
そんで、アタシの代わりに家賃振り込んでくれないかしら(笑)
【 2012/12/17 】 編集
みかんさん
サマンサも可愛いですよね~i-178
私は個性的だけど、シンプルなものが好きなんです。
自分の好みにバッチリHITしないと買わないタイプなので、何ヶ月もANNA SUIの店舗巡りをし、やっと出会う事が出来ました♪

あったかマット、すごく気に入ったようです。
昨日寝てみましたけど、保温効果はありそうでしたよ!
【 2012/12/18 】 編集
ももちぇりさん
v-286が可愛いくて仕事が頑張れる

給与が支給される

v-286の為に使われる

貯金がなくなる

v-286の為に仕事を頑張る

の、永遠ループですよねぇ・・・(笑)

私は愛犬の為にお金をかけて、それを夢がないとは思いませんよー
それで愛犬が笑顔で居てくれて、その笑顔で自分がHAPPYで満たされるなら、それが1番大事ですもん。
3歳のレオンで私がそう思うのですから、ももちぇりさんはもっと想う事がたくさんあるのでしょうね。
【 2012/12/18 】 編集
No title
久しぶりです!!

ボーナス、懐かしいヒビキやね(;_;)

レオンちゃんもあなたもいいクリスマスですよね。


それから、ミニミニ本のフレーズには思わず笑いました(*゚▽゚*)

【 2012/12/22 】 編集
ペッパーパパさん
こんにちは♪
暖かくなったら、また朝にお会い出来ると思うのですが(笑)

私も何社か社員で勤めた事があるのですが、過去はボーナスがなくてそれが普通でした。
でも今の会社は支給頂けるので、ありがたいです。
社員で、家から徒歩15分、給与もよくて、ボーナスもあって、休みも結構あって、み~んな優しくて、仕事も楽しい♪
こんな会社は他に絶対ないので、ご縁があって良かったと思っています。


【 2012/12/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?


