
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それって、やっぱり…本命だよね?

ちょっと過ぎちゃったけど、2月14日はバレンタイン
と言う事で、昨日はレオン(ついでにジャックの分も)にクッキーを焼きました。

B P1260217
この日の為に作った、シェルティ&パウ型の出番
(初めて作ったから、色々失敗しちゃったけど

B P2160244
出来上がったのがコチラ。
途中から面倒になって、普通の丸になりました(笑)

B 20130217223102
警備料って・・・ずっと私の足元に居てたけど、ほとんど寝てたやん。

この日はジャックのレッスン日だったので、レッスンに使ってもらおうと持って行きました。
そしたら食いつきがすごく良かったらしく、いつもなら出来る「待て」も出来なくて、「待て」をかけたら尻尾だけじゃなく全身がフルフル(←早く欲しい)
そして勝手に動き、「こら、動くな!」と注意を何度も受ける。
で、ついには「待てる訳ないやろ~!早くくれ!どんだけ待たせんねん!」と暴走し走りまくる。
11歳なのに、いつまで経っても食いしん坊なジャック(笑)

B 20130217222235
そして、これもレオンへのプレゼント
これは私からじゃなくて、大の仲良しのももこちゃんからのバレンタインプレゼントなのですよッ!!
たぶんレオンにだけだと思うぞ~(笑)
ももこちゃん、プレゼント&いつも遊んでくれてありがとう
ももこちゃんママさん&パパさん、レオンをいつも可愛がって下さってありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
レオンは幸せ者だねぇ
【 2013/02/17 】 わんこ用ごはん&おやつ | TB(-) | CM(6)
No title
 こんばんは♪
クッキーおいしそう~♪ 型も素敵~♪

 かわいいレオンちゃん&かわいいジャックちゃん♪そして
ゆきさんが作るおやつなど♪などなど、
ゆきさんのブログに訪問させて頂くと、素敵なドッグカフェに
来たようになり♪楽しく見させて頂いています♪

 もしよろしければ。。私のブログの方にリンクを貼らせて頂けると
うれしいのですが。。♪以前からゆきさんにお願いしようと思いながら
言いそびれて、日数ばかりを過ごしていた私です。。が、
よろしくお願い致します。
【 2013/02/18 】 編集
ままりんさん
リンクを貼って頂けるとの事、どうもありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します。
無理せず、のんびり更新頑張りましょう♪♪
【 2013/02/19 】 編集
No title
ゆきさん、こんにちは!

お誕生日のご馳走と言い、可愛いクッキー(型まで!!)と言い、
まるでお店の売り物のようです!!
べべなんて、あんな芋のかたまりしか食べてないww
いやー、これが愛情というものなのね・・・
こりゃべべにゆきさんのブログは見せられない、
見せられないわぁ(++)

ちょっぴり反省した私なのでした(ちょっぴりかよ!!)
【 2013/02/20 】 編集
ももちぇりさん
ももちぇりさん、こんにちはi-88
こう、ちまちました作業が好きなんですよね~
現実逃避出来るから(爆)
そしてお金はないけど時間はあると言う・・・
でもお金より、時間より、なにより愛情が大事なのですわッ!!!
(大きい声じゃ言えないけど、クッキー1回目失敗して、これ2回目なんです)笑
私なんて、ももちぇりさんのベベちゃんに対する愛情の大きさに比べたら、そりゃもう、ミジンコ・・・いや、ミドリムシぐらい?
いや!ミドリムシも役に立つんですから!(←何のお話?)

【 2013/02/21 】 編集
No title
 こんにちは♪
 リンク貼って頂いてありがとうございます♪
これからもよろしくお願い致します♪
【 2013/02/27 】 編集
ままりんさん
家事・仕事・レオンの事で忙しく、また休日は、予定をいっぱい入れちゃうのでブログの更新が全然出来ない私・・・
(でもでも皆さんのブログはチェックしてますi-175

こんな私ですが、仲良くして下さると嬉しいです♪
またケリーちゃんとポポちゃんに会いにお邪魔しますねi-178
【 2013/02/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?


