
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またもや趣味が増えた

以前買ったコンパクトカメラでレオンを撮ると激しくブレる。
購入時に覚悟はしてたけど、ありえないぐらい撮れんッ!!
って、事でデジタル一眼レフカメラを購入
以前は「デジタル一眼レフ高ッ!買えるか」と思って断念したけど、結局は購入。
だって唯一撮りたい被写体が撮れないなんて、意味ないじゃん。
(被写体=うちの可愛いくてカッコよくて、優雅で賢いレオンの事です。えぇ、親ばかですとも!なんとでも言うがいい!)笑

B 20130316231912
初のデジタル一眼レフ素敵すぎる
カシャっていうシャッター音がたまらん(笑)

B P3100325
これはデジカメで撮った写真。ブレてる(笑)
そしてそのポイントでクリンスイの浄水器を購入。
イオン水とかになるやつじゃなくて、濾過で不純物を取り除くタイプ。
わんこにも安心♪
(うちのマンション築26年と古くて・・・安心してレオンに水を与えたいとずっと思ってたんです。でも公園のお水とかは普通に与えますよ)

そうそう、話は変わりますが3月17日はママの誕生日と言う事で、珍しいお花を取り扱っている花福さんへ行って来ました。

B IMG_0027
せっかく綺麗なお花があるので一眼レフで撮ってみた♪
けど、圧縮したらあんまり分かんないよねー(笑)

B IMG_0022
ところで、このお花達のお名前はなぁに?
アマリリスだけお店の方が教えてくれたけど・・・(一番右端の大輪)
誰かお花に詳しい人、教えて~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
あのさー、そのお尻にあるリスさんさー、買ってあげたよね?
あごまくらとして。
【 2013/03/16 】 未分類 | TB(-) | CM(4)
No title
おはようございます(^_^)/

夢の一眼レフ、さすがキレイです!!
シャッター音も聞こえるよう(笑)
(花より団子なんで当然名前はワカラナイ)

これからレオンちゃんをはじめ、色んな芸術作品が
登場するんでしょうネo(^o^)o

【 2013/03/17 】 編集
ペッパーパパさん
おはようございます(`・ω・´)ゞ

一眼レフは、さすがですね~
会社の知り合いの方に「カメラ小僧」さんと呼ばれる方がおられまして、被写体がわんこなんですけど・・・って相談したら、即答でこのカメラを勧められたので即決で買いましたが良い感じですi-189
全くカメラの事が詳しくなくてもキレイでブレずに撮れるi-178
でも使いこなすには勉強しないといけないi-201
これから頑張りますv-220
【 2013/03/18 】 編集
No title
お~カメラ!
みかんに一眼レフとやら…買わされました(~_~;)
奥が深くて、私にはまだまだ使いこなせないわ
でも、優雅に走る姿をカメラにおさめると…最高ですよ
ジャンジャン撮って見せてね☆
【 2013/03/21 】 編集
みかん母さん
一眼レフ高いんですよね・・・
家賃の引き落としが出来るか出来ないか危険な事態になりました(汗)
でもついこの間、臨時収入がある事実を知り、一安心の私i-184
春服も買えるi-176

暖かくなったら、たくさんお出かけして、たくさん写真を撮りたいと思いますi-189
【 2013/03/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?


