
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラ女子ってやつ

ピンク、花柄、レース、リボン、フワフワが大好きな私。
なのに、先日買った一眼レフの付属のネックストラップが可愛くないッ!!
(いや、普通にメーカー名が入ったネックストラップです)
って事で、いっぱい探してやっと見つけた素敵なお店、mi-naさんをご紹介♪

コンセプトは「オシャレで可愛いデザイン性と、女性にも扱いやすい機能性を兼ね備えたカメラアイテムを提案する」だそうです。
デザインに機能性を兼ね備えてるのが素敵

ちなみに今回はカメラバッグとネックストラップを購入しました。

B P4180001
カメラバッグは淡いピンク色に花柄モチーフ、中はピンクのドット柄。
ビニールコーティングがされていて、水濡れや汚れに強いタイプ。
中の仕切りも自由に動かせ、なんて可愛く実用的!!

B P4180005
ネックストラップはバッグに合わせてピンクのドット柄をチョイス。
レースがポイントになっていて、これもかなりお気に入り

ただ、ほとんどの商品が手作りの為、人気商品はすぐになくなります。
私なんて、1ヶ月毎日2~3回、入荷をチェックしてやっと手に入れたぐらいです。
あと、ちょっと値段が割高かな~
でも大満足なので良しとします(笑)

早く、早く、これを持っておでかけしたいな~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ジャック「あ、おねぇちゃん来てるやん。お出かけやな。」
レオン「今日はどこー?」

続きは次号を待て!(笑)
【 2013/04/19 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
No title
うわ~
可愛いです
みかんが見たら、絶対欲しがりますわ

カメラも最高!ケースもオシャレ抜群!
モデルたちも超イケワン
早く写真見せてね(^_-)-☆
【 2013/04/21 】 編集
みかん母さん
他にもカジュアルな物とか、ハンドメイド風、スイーツや動物柄等々、女の子が好きなものがいっぱいですよ♪
可愛いものがそばにあると、テンションあがりますi-178
でもカメラ含む、カメラ周りの備品購入で、臨時収入があっと言う間に消えちゃいました・・・
一人暮らしでわんこと居て、趣味がたくさんあると大変だけど充実してるので良しとする!!


うぅ・・・でもやっぱり、貯金が・・・(涙)

【 2013/04/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの?


