
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飼い主に似る

皆様、こんにちは!
月に1度は16時間以上寝る、ゆき☆★です!
14日の日曜日、ジャック&レオン&ママを連れてお出かけして来ました。
行先は和歌山。
大阪から神戸方面は常に渋滞してて大嫌いなのですが、和歌山方面は(海水浴シーズン以外は)かなり空いているので大好き♪
車を走らせ1時間半程で”パートナーズハウスゆあさ”に到着。
早速ドッグランでランするレオン。

B 20130421230458
「よし、忘れ物はないな」と家を出る時にレオンが「これも~」と持ってきたアレね。

B 20130421232216
お気に入りのLANCOのサッカーボール。

B IMG_0209
弾丸のように追いかけるわね。

ここ、ゆあさに来た目的はレオンをドッグランでランさせる為と、ジャックをお風呂に入れる為。
って事で、ジャックが元気なうちにキレイキレイしましょ~

B IMG_0216
温泉、気持ちええわ・・・
ジャックはお風呂好き。
以前トリミングをお願いした時、ジャックってば浴槽で寝ちゃったらしく「ジャックくん、起きて!シャンプー中!(笑)」という事があったそうです。
元飼い主の弟は歯医者で治療中に寝てたしな~強者共め(笑)

B IMG_0226
ジャックのお風呂が終わってレオンと遊んでたら、急に走り出すジャック。
ジャック「お風呂あがり、最高~!」
レオン「おにぃちゃんが走り出したっ!」

B IMG_0227
そうしたらレオンもつられて走り出す。

B IMG_0228
11歳なのに元気だわねぇ。
この調子だと早く乾くねって言ったそばからもう終了。
しょうがないのでレオンとまた遊んであげました。
それからちょっとのんびりしてから帰宅。
また遊びに連れて行ってあげるからね。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
おねぇちゃんと遊んであげるのは疲れるな~
おい

【 2013/04/22 】 おでかけ*和歌山* | TB(-) | CM(6)
No title
あ~いいなぁ
ゆあさ行ったことあります
ランがたくさんあるから、ちょっと気の合わない子がいても
別の場所に移動できるから好きなんです
なんせ!ゆずは超ビビリなんで(笑)
ランチもおなかいっぱいになりますよね~
温泉、気持ち良さそう
11歳には見えない走りっぷりですね
レオン君も追いかけるのが好きかな?
ゆずは追いかけるのが大好きです
追いかけられるのは大嫌い(わがままね~)
【 2013/04/23 】 編集
みかん母さん
そうなんですよ~
ちょっと強気の子がいたり、小さい子が多かったりした時に、ランが複数あると助かるんですよね。
逆によく走っている子が居たら、その場所に移動しちゃいます♪
なにより、オーナーさんも気さくな方ですし、気兼ねしなくていいのが好きです

ゆずちゃんは追いかけるのが好きなのか~
レオンは彼女といつも走りっこしてます。
追いかけたり、追いかけられたり。
バカップルってやつですよ(笑)
【 2013/04/23 】 編集
No title
おお、ジャック君、気持ちよさそうに温泉入ってますね。頭のタオルが、おっさん風?笑
お風呂好きなの、羨まし。
カイは、お風呂前は足がガクガク震えるし、あがってからも、被毛乾燥させるためか異常に暴れまくるし、見ている方が気が気じゃないよー。

ランで走っている時も、いい顔してますね~
11才で、この笑顔、素晴らしい!
レオン君も楽しめたようで、良かったね!(⌒∇⌒)
【 2013/04/23 】 編集
カイままさん
カイままさん、こんにちはですヾ(´▽`*)ゝ

カイくん、お風呂嫌いですか?
レオンも嫌いですよ。
震えたりはしませんが、出来たら入りたくないなって感じで、でもすぐに観念して大人しくなります。
どんより負のオーラは出てますけど(笑)
お風呂が苦手な子と、車酔いする子は本当に可哀想だなと思いますね。
あまりにパニックを起こされると寿命が縮まるんじゃないかと心配してしまいます。

ジャックはいつも笑顔なんですよ。
怒られても気にしない♪
なんでも食べるよ、パセリ以外♪
どんどん我が道♪
楽しい事がだぁい好き♪
な幸せな奴なんです(笑)
【 2013/04/24 】 編集
えっ? 日帰り?
おはよーございますぅ

湯浅に日帰りですかぁ?
テオ家もララちゃんと「パートナーズハウスゆあさ」さん
にお泊り行きますよー
お家から1時間半? 
ふーん、ゆき☆★さんちテオ家のお近くかも?
【 2013/04/25 】 編集
みなキュン・ママさん
こんにちは.゚+.(´∀`*).+゚.

そうですねぇ、片道2時間ぐらいなら日帰り範囲です♪
ママは運転出来ないですし、それ以上になったら私がちょっと疲れちゃうのです・・・
お家、近いかもですか?
うちは自然の少ない、市内に住んでいます。
でもわんこには自然の中で遊んで欲しいので、おでかけはいつも自然の多い所へi-34
私にすればタケノコ山、夢のようですよ(笑)
【 2013/04/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?


