ホテル旬香 IN 伊勢志摩 2011

最近明るい時間になかなかお友達と会えないので写真が撮れず、更に休みの日は雨や台風でおでかけ出来ない日々・・・
そんなこんなで全然ブログがアップ出来ないので、今日は先月のおでかけをアップしま~す(^^)/
おでかけ先は”ホテル旬香”伊勢志摩でーす♪

ホテル旬香はとてもよかったです!
・大型犬OK(←うちの最重要ポイント)
・館内は(人用のお風呂以外)どこでもワンコOK
・小さな庭があり、館内にはコミュニティールームって言うちょっとした遊び場があります(ボールとかおもちゃも置いてある)
・スタッフの人がとっても親切
・館内がキレイ(新しい事と、掃除が行き届いてました)
・海まで徒歩1分
等々、言い尽くせないぐらいです
ちょっぴり遠くて、運転手の私はヘトヘトでしたけど・・・
(大阪市内から車で3時間半。うちの老犬の為に、休憩しつつでした。)

DSCF4276.jpg
これ、うちのママ。誰よりも一番はしゃいでました(笑)


DSCF4326.jpg
レオン「おにいちゃんレオンは自分からあまり入らないので強制的に拉致。
ジャック「そっち連れて行ったらあかんて!!」心配性のジャックはどれだけ疲れてても、レオンが拉致されると追いかけてきて鳴いてました。
周りの人にも「あのわんちゃん、心配して鳴いてる~」って言われて。
優しいね。ジャックりん


DSCF4287.jpg
ジャックりんが笑ってるッ!


DSCF4329.jpg
レオンは生後5ヶ月で私のスパルタレッスンを受けたので、しっかり泳げる!
と言うか、迫りくる高波から必死に逃げてるだけです(笑)


DSCF4330.jpg
レオン「おにーちゃん泳ぐの上手だね~」
ジャック「あ、当たり前やん!お、溺れた事なんかないで!」

嘘つけ。
小さい頃溺れてちょっと間、海恐怖やったやんか(笑)


台風の影響で高波だったけど天気は良く、楽しかったです(*^^)v
来年も行こうかな

あ。この後、レオンに毛玉が30個以上出来るという大変な事件が発生しました
皆様、長毛種を海に入れる際には十分お気をつけ下さい・・・
【 2011/09/03 】 おでかけ*三重* | TB(0) | CM(8)
楽しそう~(#^.^#)
こんにちわ~

夏休み最終日に遂に家にもパソコンが来て&インターネットができる様になったので、パソコンから来てみましたw
これで、わざわざ母親の携帯借りなくてもこのブログが見れます~!(^^)!
でもパソコンで打つの初めてなので文等おかしかったらすみません・・・

あれ?もしかしてこの日記ってグリーに以前書かれた物ですよね!?
ホテルに泊まってきたんですか~(*^_^*)
とゆうかママさん若いですね!水着着るなんて(しかもビキニ)うちの母親では信じられませんww

ホテルは今までで一度もクッキーと泊まっタことがないんで泊まってみたいな~
早速ゆきサンが泊まったホテル調べてきます!
                      
【 2011/09/05 】 編集
クラリスちゃん
Newパソコン&開通おめでとぉ~v-315
そして、いらっしゃいませ~i-175

そうそう!greeでちょっぴり書きましたv-295
だって書く事なくてさ・・・それに、いい所だったからご紹介したいなぁと思ってi-190

うちのママ、若く見えるね~ってよく言われるけど、実際は若くない(笑)
ただ、私より元気いっぱい。
そして、たまに天然。
あ、思えばジャックもそんな感じだなぁ~
飼い主に似るってか!?

ホテル旬香、文中にリンク貼っていて飛べるので、見てみてね(^^)v
【 2011/09/05 】 編集
No title
こんばんは♪
凄く楽しそうですヽ(*^^*)ノ
ワンコと海で遊ぶのが夢なので
とっても羨ましいです(*^▽^*)
レオン君泳げるんですね!すごーい!!
我が家も水嫌いなので、浅い川も入ってくれません(^▽^;)
やっぱり海に入ると毛玉凄くなっちゃうんですねw( ̄▽ ̄;)w
【 2011/09/05 】 編集
クーママさん
海は行く事が多いですよ♪
うちは雪を見せたいなぁと思ってます!
積もった雪にポイっと投げてやりたい(←悪戯)笑

毛玉、大変ってもんじゃないですi-201
痛くないように根本をつまんで、毛玉を割いてほぐして・・・トリミングが出来る私でも30分はかかりました・・・
もし海に入る際は服を着せた方がいいと思います。
浜では砂がいっぱい入りますしi-202

シェルティってゴミとかつきやすいし、結構大変なんですよね(-_-;)
【 2011/09/06 】 編集
No title
伊勢志摩、いいですね~♪
りあんの生まれた場所が三重県なので、いつか行きたいとは思うのですが
なかなか遠くて・・ね(゚ーÅ) ホロリ
そちらの宿、いいですね~!
海まで徒歩1分♪
レオン君もジャック君も海の男!って感じで素敵です(^m^)
水に濡れると・・毛玉できますよね~ε= (´∞` )
海水だからキシキシするし。
我が家は海が近いのに、海で泳がせないのはそんな理由からなのでした~☆
【 2011/09/08 】 編集
りあんママさん
海が近いなんていいですね!
でも海に入れたらこんな事になるなんて知りませんでした・・・

りあんちゃんは泳げるのですか?
レオンは泳げるんだけど、自分からは入りません。
シェルティはやっぱり泳ぐの好きじゃないのかな~

関西はわんこと遊びに行けるスポットがまだまだ少なくて、関東の方が羨ましいです。
早くシェルティ印のドックカフェとか、シェルティ印のドッグランとか出来たらいいのにぃ~毎日通う(笑)
【 2011/09/08 】 編集
No title
ゆき☆★様、黒胡椒でも書いたけど、写真&文&絵文字・・・
がキレイ、楽しいですね。

エーッと、あまりよく理解できてないんだけどジャックくんという
お兄ちゃんがいるんですね?お利口さんですね。

ところで一眼レフ、ウチは経済問題があるんでウラヤマシイ(笑)

ボクの今のは、シャッターレスポンスが悪くって、グランドしか写ってない
なんてことはザラ。それ以外は何の不満もないので、買い換えることも
できない(泪)

ただ、一眼レフの写真はwebには重いからそれが注意ですかね。
では、また。


【 2011/09/08 】 編集
ペッパーパパさん
お褒め頂き光栄ですi-178
でも私なんかまだまだですよ~
写真も、ほぼブレててアップできるものが少ないのなんのって。

ジャックは先住犬で、夕方の散歩はママとグラウンドに行ってますよ~
でも、もう10歳とお歳だからペッパーくんとは遊べないかも・・・
ペッパーくんはいつも元気いっぱいだもんね!
【 2011/09/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?