
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新生活の始まり

やっと、なんとか引越しが終わりました。
こんなにも貧乏なのに引越しした理由は、以前の家、1階で虫さんの出現率が半端なく、Gさんが住民として住んでいて、しかも唯一の窓の外が小さな花壇になっているんだけど、そこで猫さんが毎日トイレをされるもんだから部屋中に臭いが充満。
ベランダもなくて、部屋も狭くて。
まだ2年しか住んでないのに引越しとは・・・
私のボーナスは全て引越し費用に消えました。
さようなら、私のボーナス。
また会いましょうね(´・ω・`*)ノ~~~~ぜひ。
今度の家は1階じゃないし、ベランダあるし、広いし、会社まで自転車で10分だし(これは以前と変わらない)これでやっと平和に暮らせそうです
引越しにあたり、1番の不安の種だったこの子。

B IMG_0409
心配し過ぎだよ~
いや、あんたも心配だけど、それより鳴き声が近所迷惑にならないかどうかの心配をしてたの。

だけど、そんな心配は無用でした。
初めて新居に連れてきた数分後に部屋の真ん中でリラックス。
初日もぐっすり寝るし。
新居でのお留守番も数回鳴いた後は、大人しくしてて。
諦めの早い子で良かった~
でも私が帰って来ると嬉しいらしく玄関マットが、

B IMG_0415
めっちゃずれてるやん!
帰って来た来たぁ~!!と、ダッシュで玄関前に来てるっぽい(笑)
これから新生活、楽しもう♪

【 2013/07/05 】 未分類 | TB(-) | CM(10)
No title
 こんばんは♪
 お久しぶりです♪♪

 レオンちゃんと一緒に
新しい生活をエンジョイして下さいね♪♪♪
【 2013/07/05 】 編集
No title
新生活おめでとうございまぁすe-420
新しくというのは、いいもんですねぇ~
レオンくんも、気に入ったのかな、いいお顔e-328
【 2013/07/07 】 編集
No title
お久しぶりです
引っ越し完了ですね
お疲れ様でした

レオン君は賢いもん~
新しい家もすぐ理解して大丈夫だよ(^_-)-☆
「おかえり」はいいお顔で出迎えてくれて
最高ですね
こんないい笑顔・・・癒されますね
これからも新生活楽しんで記事UPしてね
楽しみに待ってま~す
【 2013/07/07 】 編集
No title
ご転宅おめでとうございます!
ゆきさんがお引越しってお聞きしましてね
これはもしかして寿マークかな?ってね
秘かに思っていたのですよ、、
先日、ママにお会いして否定されましたぁー。。

素敵なご新居でレオン君との新しい暮らしを楽しんで下さいね。
【 2013/07/08 】 編集
ままりんさん
ままりんさん、こんにちはi-175
とうとう蝉が鳴くほど暑くなりましたね。
お嬢様達はお元気でしょうか?
モフモフ族には大変な季節ですよね・・・
頑張りましょう。
電気代稼ぐの。

新生活、もう始まったんだけど、片付けがまだ終わってません。
見ないフリ~♪
【 2013/07/08 】 編集
シャンティママさん
シャンティママさん、こんにちはi-175
こんなにも更新出来なかったのに、遊びに来て頂けて嬉しいです(゜-Å) ホロリ

私も後程、シャンティママさんのブログの方に遊びに行っちゃおっとi-189
シャンティちゃんと、ライトくんは元気かな~♪
【 2013/07/08 】 編集
みかん母さん
みかん母さん、こんにちはi-175
やっと安心して暮らせるお家になりました!
レオンの大好きな公園までは自転車で15分と遠くなっちゃったけど、レオンをカゴに乗せて、自転車コギコギ頑張ります♪
【 2013/07/08 】 編集
フランママさん
フランママさん、こんにちはi-175
今はまだ、自由の身を謳歌しているので、まだ囚われの鳥にはなれません♪
「レオンと一緒にお散歩デートでも全然良いよ」って言ってくれる人がいれば考えます(笑)
【 2013/07/08 】 編集
No title
こんばんはー

この暑い中お引越しご苦労様でしたぁー
さっそく、テオブログにお越しいただきありがとうです♡
【 2013/07/08 】 編集
みなキュン・ママさん
みなキュン・ママさん、こんにちはi-175
いっつも読み逃げしてすいませ~んi-201
仕事中に覗いているもので(←オイ)
また遊びに行かせて頂きますi-189

引越し、こんな暑い時に失敗でした。
片付けをする気が全く起きません。
ダンボールくんがそのままうちの収納ケースと化しそうです(笑)
【 2013/07/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?


