
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そして今日も

例年よりも早い梅雨明け。
そして急に夏がやって来た。
徐々に暑くなってくれたら体も慣れるんだろうけど、もう、無理です、私。
朝6時の散歩でさえ暑い。
実家にいるジャックはもうすでに石像と化してるし。
なのにうちのレオンったら、

B IMG_0425
ライオンさんをやっつけるぞ!
さっき散歩から帰って来たばっかりなのに元気な子・・・

B IMG_0421
この、モフモフめ~!
モフモフはあんただよ。

B IMG_0423
このモフモフ、見てるだけでも暑いんだから~!
だから、それあんただって。

と、ライオンさん退治が終わったらしい。

B IMG_0426
どんなもんだい♪
ねぇーねぇー、なんだかすごく暑いからクーラーつけて~
じっとしてなさいよ
と言いつつクーラーをつけ、扇風機を回し、その電気代を稼ぐ為に今日も仕事に行くゆき☆★なのでした。
【 2013/07/11 】 未分類 | TB(-) | CM(6)
No title
プププ♪~
わかります!
私も子供になら「節約!クーラーだめ」って言うけど
レモンゆずなら「暑いね~」ってエアコンつけて
仕事行くもん!
同じく電気代稼ぎに仕事へ(*^。^*)
【 2013/07/11 】 編集
みかん母さん
私も実家に居る時は、なかなかクーラーつけてもらえなかったです。
そりゃレオンの為ならつけるけど、わざわざ暑くなるような事しなくていいのにと思いませんか!?
そんなに元気なら、クーラーいらんだろ・・・と思う訳です(笑)
【 2013/07/11 】 編集
No title
クーラーって。。。
お外ワンコのテオは・・・
庭の水撒きついでの水浴び(しかもおしりだけ)でっせー
めぐまれてまんなぁ

電気代稼ぐのたいへーん (*_*;
【 2013/07/11 】 編集
みなキュン・ママさん
うちの周りでは庭にワンちゃんが居るお家はありませんね。
たまにガレージに居ますが、なんせ市内。
庭のある家は羨ましいぐらいですよ!
また、コンクリートに囲まれ自然のない所なので、暑いのなんの。
環境、衛生面を考えても、外飼いは出来ませんね~
逆に外飼いにする理由が私にはあまり分かりません。
ま~私の場合一人暮らしですし、家だって愛犬の為に会社の近い所に引っ越し、自分の時間は全て愛犬に割く程の犬バカなので(笑)
【 2013/07/11 】 編集
No title
初めてコメします。
転勤で大阪ぐらし、ワン連れです。
旅行・ドライブ・カメラが好きで、関西探検中です。
大阪、暑いですね~
涼しいとこ探し、たいへんです。
これからも参考にさせていただきますね。
【 2013/07/21 】 編集
ちびママさん
ちびママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございますi-175

何かのご参考になれば嬉しいです!
でも夏は、うちのレオンは水が好きじゃない&ジャックは高齢で夏のおでかけが厳しいので、おでかけ情報は更新されませんi-201
もし水が好きなら”琵琶湖”がオススメですよ!
比較的近いですし、海水に比べたら後の手入れが楽ですし、琵琶湖付近はドッグカフェも多いので。

早く涼しくなるといいですね。
【 2013/07/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの?


