暑くても

B IMG_0566
今回は、この材料でレオン&ジャックのごはんを作りたいと思います!
って、あ!天然酵母とか色々撮り忘れてる
ま、いーや。

で、はい出来ました(笑)

B 20130731131110
カルツォーネ♪
予想以上に美味しそうに出来た( ̄¬ ̄*)じゅるり
さて、これを持ってジャックん家にレッツゴーよ!

―自転車で走る事15分。ジャックん家に到着―

ジャック~生きてる~?
あら、ママはまだお仕事?
ま、いいや。
今日はママからの頼まれものを持って来たのよ!
早速着けましょ♪
B IMG_0582
NEWカラー&リード。
(購入先は、私のお気に入りasanteさん)
唐草柄=和犬のイメージがあったけど、ジャックにも似合うわ

B IMG_0595
この素敵なカラー&リードを着けて、お散歩頑張るのよ。
ママ「お散歩行く?」
ジャック「行く行く!!」
玄関を出て、
ジャック「もう帰る」
なんてアホな事はもう言わないようにね!
あ、そうそう。
カルツォーネを焼いたから、ジャックにも。
食べてねって、言わなくても勝手に食べるか。
じゃ、ママによろしく

B IMG_0603
さて、用事も済んだしいつもの公園に。
もう、みんな来てるかも~

B IMG_0600
この公園は坂道もあるし、レオンの運動に丁度いいのよね~

B IMG_0605
レオンのお気に入りポイントに到着
ここでいつもレッスンとボール投げをします。
あと、雑巾の引っ張りっこがレオンは大好き。
(ボールを拭く雑巾を私から奪うのよ

B IMG_0607
ちょっと休憩したら、今度はお山に登りましょう♪
夏で暑くても頑張らなくちゃね。
【 2013/07/31 】 わんこ用ごはん&おやつ | TB(-) | CM(2)
No title
おはようございます♪

思わず私のヨダレが出ました、カルツォーネとかいう美味しそうなごはんに(笑)

ジャック君が、鼻の上にリードを乗せられても平然としているところ、さすがベテラン犬、というところかなー、なんて。

いつも自分宅のワンコと比較してしまいますね、ごはんも、鼻上のリードも・・・ワンコ飼いの宿命かも?
【 2013/08/03 】 編集
ペッパーパパさん
カルツォーネは簡単なんですよ!
私も食べたかった・・・(レオンとジャックの分で力尽きました)

いやージャックはもう(特に夏は)石像化してるので簡単です(笑)

レオンは他のワンコと比べる事はないですね~
他のワンコじゃなくて、私の理想を求めてますので。
そっちの方が厳しかったり(笑)
あと、待遇もたぶんVIPな方かと・・・
そして今日も私はレオンの為に働きますよ~
【 2013/08/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?