
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャックの特技

今日はジャックの特技(?)を自慢しちゃいます☆
ジャックは教えてないのに、お散歩バッグを持って帰るんですよ~!
そう・・・帰る時だけ・・・

B DSCF4481
おにーちゃん、バッグについてる蚊取り線香がすごく煙たいんだけど・・・モクモクなってるし・・・
おにーちゃんは頑張ってるのよ!?
レオン、あんたも見習って持ちなさいよ!

B DSCF4484
僕はおねぇちゃんに持たせてあげてるから~あ、おやつぐらいなら持つよ!
渡した途端なくなるでしょ・・・

あ!ジャックがバッグをポイしてるッ!!
蚊取り線香、煙たくなったんだな(笑)
【 2011/09/08 】 未分類 | TB(0) | CM(1)
No title
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
【 2011/10/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いくつになったの?


