
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HAPPY NEW YEAR 2014 後半

元旦は朝食を食べたらすぐに出発。
正月ぐらいゆっくりしたらいいのにね~じっと出来ないタイプなんです。
向かった先は香川県にある四国村です。
ここはわんこOK!
お散歩にちょうどいいと思いチョイスしました。
緩やかな傾斜に昔の民家や伝統産業施設が展示されています。
写真を撮り忘れたので、HPをご覧になって下さい

施設内に書初め一式が置いてありました。
決してお見せ出来る字じゃないですけど、一応決意をね。
B IMG_1038
僕は毎日おにぎりを食べたいです!
この白ごはん好きめ!あ、私もだわ(笑)

B IMG_1036
ママは健康一番らしいです。
大丈夫。ママは家族の中で一番タフだから。
見た目は細くて小さいのに、かなりのパワーを秘めているのがうちのママですヽ( ̄▽ ̄)

B IMG_1049
四国村を後にし、温泉に立ち寄ってホテルに帰る途中でママが見つけた砂浜。
(ママ、砂浜好きなのですよ・・・)
歩きたいー!!と言い出したので寄り道。
ココ、ドコ?
津田の松原海水浴場だろうか・・・
と、急に走り出したレオン。
レオンどこ行くの?

20140110095724.jpg
あ!ジャックが居たのね
見かけたら絶対に走って行くぐらい大好きだもんね、ジャックの事。
ジャックがレオンの事をどう思ってるかは知らないけど(´∀`*)ヶ~
たぶん、”触らぬ神に祟りなし”的な感じだと思うよ。

B IMG_1053
そして何より意外だったのが、レオンがザブザブ海に入って行った事。
今まで波打ち際にも寄り付かなかったくせに。
「何が起きた!?こら、帰って来なさい!」とちょっとパニックになった私。
なんかねー楽しかった

B IMG_1044
そして最終日。
優しいプチホテル山のオーナーさんにお別れを告げ、帰りに立川水仙郷へ。
あれ?行きたかった水仙郷と違う所に着いちゃったみたい(笑)
ま、いっか。

B IMG_1046
レオンが置き物のようだ・・・
まだ少し時期が早くて、あまり咲いてなかったけど。
ま、いっか(2回目)
このあと淡路島公園に寄って帰りました。

年末年始はこの旅行で贅沢をしたので、今度、夏のボーナスまでは質素な暮らしをしなくちゃ。
と、決意したものの、きっと相変わらず1人と1ワンにしては多い食費が今月も消えていく事でしょう・・・
【 2014/01/10 】 おでかけ*岡山* | TB(-) | CM(6)
No title
おめでとうございます
今年もよろしくね~

お正月に旅行って羨ましいなぁ~
四国は行った事ないけど
淡路島は大好きです
プチホテル山さんも大好き~
オーナーさん、素敵よね

娘が免許とったら、もう少し遠出できるかな
四国村行ってみいたいなぁ~
【 2014/01/12 】 編集
No title
お正月、淡路島&四国に行かれたんですね。
淡路島、いいですね。
私も大好きです。
「プチホテル山」さん、いいなぁ~
それに水仙郷、私も見たいなぁと思ってました。
とてもお天気よく、なによりでした。

また今年もよろしくお願いします。
【 2014/01/13 】 編集
みかん母さん
あけましておめでとうございます<(_ _)>
新しい年ですね~(もう2週間過ぎちゃったけど)
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

ママがお仕事の休みがなくて、こんなに割高の時期になってしまいました(涙)
貧乏暇なしってやつです。

車の運転も最近は少し慣れてきました。
初日なんか、6時間半の運転&785段でしたけど意外と大丈夫で。
次の日も色々と連れ出して。
私って若い♪とか思っていたら、帰って来てから腰が痛くて丸1日動けませんでした(笑)
ま~帰って来た次の日にレオンをお風呂に入れたのもありますが。
今年はもっと体を鍛えて、風邪にも疲れにも負けないようにしたいと思いますッ!!
【 2014/01/14 】 編集
ちびママさん
あけましておめでとうございます<(_ _)>
本年もどうそ、よろしくお願い致します。

お正月はお天気が良かったですよね。
あまり寒くもなくて。
愛犬と楽しまれた方も多かったと思います。
サービスエリアでも、たくさんのワンちゃんが居てビックリ!
家族と一緒におでかけに連れて行ってもらえるなんて、みんな幸せな子達だな~と思いました。

今年もちびママさん、koroくん、mikanちゃんにたくさんHAPPYが訪れますようにv-22
【 2014/01/14 】 編集
No title
こんにちはー。
更新発見!嬉しいわー。(*/▽\*)

四国、いいですねー。
画像見てるだけで、いい水といい空気が伝わってきそう。

わんこ連れで、ちゃんとした旅行に行ったことがないんです、、
今年は受験終わったら、何処かに行きたいなー

ジャック君も、12歳、まだまだ元気で、レオンちゃんといっぱいお出かけしてねー(^-^)
【 2014/01/16 】 編集
カイままさん
あ、カイままさんだぁ~(●´∀`*●)ノ

ジャックと遠出もなかなか難しくなってくるので(ジャックの体力的に)、今のうちに色々と連れて行ってあげたいなと思っています。
最近は愛犬も一緒におでかけや旅行に行かれてる方が多いように思います。
みんな幸せな子達ですよね~
カイくんも遊びに連れて行ってもらっちゃいなi-175
【 2014/01/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの?


