
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張りを形に。

久しぶりに更新しようとしたら、FC2のパスワードをすっかり忘れ(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)しちゃった、ゆき☆★です。
レオンは相変わらず元気いっぱいです。

早くも、夏が近づいてきてますね~
朝は6時台ぐらいが気持ちいい。

B IMG_4306
今日も大好きな公園直行ルートを選択。

B IMG_4310
道中でいい感じの木の枝を発見。
公園で木の枝投げしよっか~♪って言ってる傍からレオンが木の枝を噛み砕いてる(・・)
桜の木の枝は脆いからね・・・

B IMG_4314
公園到着。
木の枝投げを諦めたので、ボール蹴りをする。
早く蹴ってよ!

B IMG_4319
は・や・く!!
レオンは張り切っている!

B IMG_4321
が、すぐに疲れてしまったもよう。
ま、お仕事はお休みやから、のんびりしてもいいよ♪
休憩してから、また遊ぼう

そういえば5月3・4日京セラドームで開催されたペット王国に行って、BIG DOGさん主催のトライアル(5種)に出場してきました。
この日の出場頭数は30頭ぐらいだったかな。
結果は4位でした。
で、ある日届いた郵便物。
開けるとメダルと記録証でした。

B IMG_4323
どうやらBIG DOGさんで開催されている犬種別トライアル(5種)でレオンが新記録を出したようです。
アジリティなんてほとんどやった事がなくて、ぶっつけ本番だったのにねぇ~
レオンすごーい
この結果に触発され、JKCの家庭犬訓練試験に出場する事を決めました。
レオンの頑張りを形に残さなきゃって思って。
レオン、一緒に頑張ろうねヽ(^▽^)ノ
【 2014/05/19 】 未分類 | TB(-) | CM(4)
お久しぶりです

レオン君、すご~い
メダル素敵ね
ペット王国、行きたかったけど
仕事でした
行ったら会えたかも・・・
残念だったなぁ~
【 2014/05/21 】 編集
みかん母さん
みかん母さん、こんにちは♪
ずいぶん潜っていましたが、やっと浮上して来ました(笑)

ペット王国では、新発売のおやつをゲットしましたよ!
お魚100%のおやつで、”金虎 鰹犬”でヒットすると思います。
よければ覗いて見て下さいね。
ちなみにこのおやつで、トライアル頑張りました!

最近、夏が急に近づいて来ましたね。
本格的に夏が来る前に、お会い出来たらな(*´∀`*)ゞ

【 2014/05/21 】 編集
暑くなってきましたね。
朝の散歩が気持ちいいですね。
時々覗いて、更新を待ってましたよv-221
レオンちゃんもお外で楽しそうね。
この夏、どうやって過ごすのかな~
【 2014/05/25 】 編集
ちびママさん
ちびママさん、こんにちは!
ご訪問いただき、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

去年の夏はレオンの体調が崩れ、下痢が止まらなくなっちゃって大変でした。
その時は会社を早退し、病院に連れて行って点滴させました。
感染症ではなかったので、気温差で胃腸がやられたのかなと。
お昼休みは様子を見に帰宅してたんですけどね。
喋れない分、特に夏は小さな変化に気をつけて見てあげないとなと思いました。
夏は大変だぁ~!
【 2014/05/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?


