
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小ワニのディナー

会社で風邪(?)が蔓延してて、めったに風邪をひかない私が風邪をひきました。
とは言っても、熱はなし、体もしんどくないけど、朝夕の咳が酷い。
止まんないだもん。
なんだか面倒だーヾ(*`Д´*)ノ"キー

そんな中、レオンをお風呂に入れました。
(体調を崩しててもやる事をやらないと気がすまないんです。やる事いっぱいあるし。)
お風呂嫌いのレオン。
でも諦めが早いので暴れたりする事もなく、じっと出来るお利口さんなので助かります。

B IMG_4394 (1)
写真撮ってないで、早く乾かして・・・
すでに腰が痛いけどレオンが頑張ってるから私も頑張らないと!

お風呂が終わり、少しお散歩に出かけたのはいいんだけど、公園でお尻に毛玉が出来てるのを発見。
蚊とバトルしながら毛玉を梳きました。
梳きながら乾かしているのに、いつもお尻に毛玉が出来るんだけど・・・やり方が悪いのかしら?

そして、とぉーっても頑張ったレオンの夕食はご馳走♪
B 20140617095731
ささみと野菜のテリーヌ
オーストラリアのタスマニアビーフステーキ
キウイのソルベ
私の夕食は上記の残り・・・
そして時間をかけて作ったのに、数秒で完食されました。

B IMG_4424
小ワニ(すごい勢いでガツガツ食べるので、ついたあだ名)、美味しかった?
またお風呂に入ったらご馳走作ってあげるからね
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いくつになったの?


