
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

社員旅行 IN 沖縄

6月27日~29日に社員旅行で沖縄に行って来ました!
日差しの強さは何度も行って分かってたけど、予想以上の蒸し暑さに死ぬかと思いました。
(梅雨明けの次の日だったので湿度が高過ぎた)
でも暑い中、楽しんで来ました

B IMG_4526
国際通りで、鮮やかな可愛い手ぬぐいを発見したり、

B IMG_4529
やちむん通りで陶器を見たり、

B IMG_4530
ぜんざい(沖縄のぜんざいは冷たいの♪)を食べたり、

B 20140702093926
古宇利島(車で渡れる有人島)に渡って

B IMG_4546
キレイな砂浜に行ったり、

B IMG_4586
ちゅら海水族館で

B IMG_4575
イルカさんと触れ合ったり、

B IMG_4589
私の大好きなサメを観察したり

B IMG_4609
景色のいいカフェで

B IMG_4613
豚の角煮丼を食べたり

B IMG_4661
吹きガラス体験をしたりしました。
(1番手前が私の作品♪)

次は、お利口さんにお留守番していたあの子達へのお土産をご紹介しまーす♪
【 2014/07/02 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いくつになったの?


