
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつものお散歩

レオンのお散歩場所は決まってます。
家から徒歩1分の小さなお山です★
1周したら20分ぐらい、頂上まで10分で、グラウンドが横にありまーす♪

今日、最初に会ったお友達はエースくんでした♪
B DSCF4493
エースママ、僕、おやつくれたら嬉しいな
こぉら!レオン、サイドしなさい!!
・・・エースくんとは遊ばないようなので、お散歩再開です。

B DSCF4497
この坂の上には小さな公園があります。
遊ぼうと思ったけど、よく吠えるわんちゃんがいたので断念。
(おやつくれるひと、いないかなぁ~)
・・・食べ過ぎたらキツネがタヌキになるわよ・・・

B DSCF4502
レオン!頂上に行くよ~
はぁい
まぁ、いいお返事

頂上までは結構きつい坂
自分とレオンを励ましながら頑張ります(笑)

B DSCF4504
夕日がキレイに見えます☆
ここで基礎レッスンをしてから、ブラッシングです。

B DSCF4505
ここで休憩。
レオン、ちょこん。

B DSCF4506
レオン!グラウンドに皆集まってると思うから、遊びに行こうか!
いくいく~

暗くて写真が撮れなかったけど、グラウンドではみずな&なすびちゃん、もずくちゃん、TAROちゃん、ももこちゃん、ここあちゃん、げんきくん、ももちゃんに会いました♪
いつもこれぐらい居るんですよ~
今日も楽しく、夕方の散歩2時間もしてしまいました。
明日も仕事だから早く帰らなきゃと思いつつね、いつもレオンが楽しそうだから帰るに帰れない(-_-)
【 2011/09/08 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
こんばんは~☆

いいなあ~、毎日わんこ友達に会えて~♪
ウチなんて一匹会えればいい方です・・・泣
シェルティのお友達欲しい~♪♪


お散歩の帰り、フランは時間稼ぎして家に帰らないんです^^
【 2011/09/09 】 編集
はるひちゃん
朝と夕は違うわん友に会えるのよ~♪
レオンは友達がいっぱいなんだ(^^)v
だからタイトルは”レオンとゆかいな仲間達”にしたの~
でも、まだまだお友達紹介出来てないから頑張らなきゃ!

レオンはいつもグラウンドで遊び疲れて、帰りは超トボトボ・・・
本当に止まりそうなぐらい遅いよ!
帰る時の体力ぐらい残しておきなさいよって感じ(-_-)
【 2011/09/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?


