ドッグダンス 2014.10

B IMG_4862

10月19日、大正区民祭りに出場してきました!
私じゃないです。
うちのママとレオンが。
ママの仕事の一環で、デモンストレーション及びドッグダンスを披露するの

B 20141020083610
会場はこちらでーす!

B IMG_4857
お友達のチェルシーちゃんも一緒!
(とっても可愛い、ワイヤー・フォックス・テリアちゃんなのガウガウ言わなければもっとね・・・)

B IMG_4875
まずはデモンストレーション。
フセとかオスワリとか、リードなしでもちゃんと横に付いて歩けるとか、きちんと躾られています!みたいな紹介。
これはオヤツをレオンの周りに撒き散らし、食べないで呼び込みが出来るか!?ってやつ。
らくしょー♪

そして!
メインイベントのドックダンス。
2週間前に構想を決め、レオンと一緒に練習したのは3日間だけ。
次回はもう少し早めに練習した方がいいよ、ママ…


でも、楽しそうでしょ♪

B IMG_4850
会場は色々な音や、たくさんの人でかなり賑やか。
その中でダンスが出来るってすごい事なんです。
レオン頑張りました。

B IMG_4883
最後は抽選会。
この、ぬいぐるみにするー
(ぬいぐるみに数字が書いてあるので、同じ番号の札を持っている方が当たりです)
レオンってば、次々にぬいぐるみを持って来るから笑われてた。

またひとつ、大切な思い出が出来ました。
ブログの更新サボり気味だったけど、たくさんの思い出を残す為にまた頑張りますっ!
・・・出来るだけ(笑)
【 2014/10/20 】 未分類 | TB(-) | CM(1)
お!ブログ書いたんだ。
ゆきは、文才あるから、読んでいでも楽しいです。
【 2014/10/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?