
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年秋 淡路島旅行 前半

11月16日・17日と、1泊2日で淡路島旅行に行って来ました。
基本的にワンコと一緒に楽しめるプランを考えて、皆さんに提案させていただきました

1日目、淡路SAに10時集合。
10時過ぎに着いたら、もうみんな居てる!!
遊ぶ気満々だな・・・
さて、早速あわじ花さじきに向かいますよー

下道、約10分で到着

B 20141118121753
毎回来てるけど、こんなに団体で来たのは初めて。
(大人6人・わんこ6頭)
歩けば注目の的です。
左から、ジャック・レオン・ひなちゃん・チェルシーちゃん・ジェイルくん・ジャズくんです
誰もカメラ見てないやんか。

11月中旬でしたが、色々なお花が咲いていてキレイでした。

B IMG_4975
サルビア

B IMG_4957
コスモス
ママに乗せられたー

B IMG_4956
なんの花?
とりあえずレオン可愛いよ(親ばか?はいはい。)

花さじきを十分に堪能し、次に淡路島牧場へ向かいました。

B IMG_4994
ここはね、牛乳&コーヒー牛乳が飲み放題なんだよっ!
いや、嬉しそうなところ大変申し訳ないですけど、レオンは残念ながら飲めませんの。

ここで待ちに待ったお昼ご飯を食べます。
ワンコ達も一緒にBBQ!
(屋外はワンコOKです♪)

B 20141118122116
あまり吠えないレオンも、みんなにつられてたまにワン!って鳴いてた。
あとでちょっぴりあげるからね。
いっぱいがいい!!
却下。

ここは園内もワンコOK。
牛が居たので見せてあげたら、

B 20141118123736
・・・

B 20141118123720
!!!
目が合って、そらすレオン。
ちょっと怖かった?

園内を少し散策し、早めにホテルに向かいました。

B IMG_4996
着いた途端にホテルに入ろうとするレオン。
何度も来てるからね。
レオン様のお越しですよー
なに言ってんの。

淡路島に来たら、必ずこちらでお世話になります。
プチホテル山さんはアットホームな感じがとても落ち着くのと、ホテルからの眺めがいいのと、ご飯が美味し過ぎるのと、館内ワンコ自由だし、オーナーさんが素敵な方・・・言い尽くせないぐらい良い所です(笑)

夕食まで時間がある&お腹を空かせる為にホテルの周りを散策。

B IMG_5014
目の前には海があって、夕日がとてもキレイに見えます。

B IMG_5017
ね!ね!
かっこよく撮れた!?

・・・ずんぐりむっくりの何かが撮れました。

夕食もご馳走で、みんなでワイワイ言いながら楽しい時間を過ごしました。
(賑やか過ぎてごめんなさいでした。)

B IMG_5023
レオンにもササミディナーを

明日はどんな楽しい事が待ってるかなぁ。
後半につづく!
【 2014/11/18 】 おでかけ*兵庫* | TB(-) | CM(1)
お!楽しそうだね。
早く後半見たいよ♪
【 2014/11/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの?


