B DSCF4565

名前:チェルシーちゃん
犬種:ワイヤー・フォックス・テリア

仲良しのお友達のチェルシーちゃんです☆
私はチェルちゃんのしっぽがスキなんです
ついつい触りたくなる~
チェルちゃんはジャンプがとっても得意なんですよ~
あと、スタミナが抜群!!
レオンは全然敵わない

レオンはチェルちゃんと遊ぶのが大好きo(*^▽^*)o~♪
でもチェルちゃんと遊ぶとレオンがベトベト・・・ベトベト嫌なんだけど・・・
レオンはとっても楽しそう・・・でもベトベト嫌・・・
チェルちゃん、お相撲ごっこじゃなくて、違う遊びにして下さい・・・
【 2011/09/12 】 お友達紹介 | TB(0) | CM(4)
No title
やったー!
レオンおねーちゃんありがとう
毛並みの綺麗なレオン、乱れても良い、腕白で行こう!!!
性格は最高!一緒にいたら移らないかなぁ・・・
賢いチェルシーなんて  ブルブルッ 考えられない!!!
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
【 2011/09/13 】 編集
チェルママ
チェルちゃんも日々賢くなってると思うよ~
ママの頑張りの賜物だ∑d(≧▽≦*)

レオンはまだまだですi-203
しっかり指示を強化していかないと!
お取り寄せのおやつが届いたから、これで言う事よく聞くかも~(笑)
【 2011/09/14 】 編集
No title
チェルちゃんは、ペッパーくんも大好きな女子。

マリンテニスパーク裏の広場での追っかけあいは
通行人もビックリ!なんです(笑)

しばらく会ってないので懐かしい写真を見せて
もらってありがとう!

【 2011/09/14 】 編集
ペッパーパパさん
写真を載せると、皆さん喜んで下さるので嬉しいです(^▽^)/

ペッパーくんの写真も今度ぜひ撮らせて下さいねi-189
日曜日の朝、早起きしたら会えるかな~?
【 2011/09/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?