
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わすれものにはちゅうい byレオン

12月21日、レオンを後部座席に乗せて、兵庫県明石市にある龍の湯に行って来ました。
目の前は大蔵海岸海水浴場&大蔵海岸公園があります。
レオンを疲れさせて私は温泉に・・・と言う予定を遂行するべく、レオンにはお散歩で疲れてもらいましょう(笑)

B IMG_5103
階段をトコトコ降りて海岸へ。

B IMG_5106
レオンのおててが可愛い!
萌え~
え?そんなんいらん?

B IMG_5109

B IMG_5110

B IMG_5111

B IMG_5112
砂浜で走るのたのしー

B IMG_5120
これ、投げるといいよー♪
んー私はいらないから、構って欲しそうなレオンのファンの方に渡したら?

B IMG_5118
風は強いけど、お天気がよくて気持ちいいね。
レオン、ちょっと歩きに行こうか?
頑張ったらウマウマもらえるんだよね!
あーたいへん
おやつわすれちゃったみたい
あげたかったけど、ないからあげられないね(棒読み)

B IMG_5132
明石海峡大橋が見えて、淡路島もすぐそこ!
また淡路島にも行きたいね。

・・・おやつほしい。
【 2014/12/22 】 おでかけ*兵庫* | TB(0) | CM(1)
お!ブログ良いね!
凄く、凄く思い出になるよ。
ん!ファンの人だけど(笑)
【 2014/12/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?


