お楽しみな朝食

タタタ…タタタッ…

おねぇちゃん!

んー朝の3時に寝たのに、朝早くからバタバタしてる奴は誰よ~

B IMG_5268
おねぇちゃん!いい匂い!
だからうるさいのは誰・・・って、あんたしかいないわね。
レオン、あちこちの部屋を行ったり来たりうるさいよ?
だってー

B IMG_5275
レオンがバタバタしている原因はこれ。
買うかどうか悩んで1年、やっぱり欲しくて買っちゃったんですよね~ホームベーカリー。
で、朝に焼き上がるようにセットしといたんだけど、1時間程前から部屋中にこんがりいい匂いが充満してるんです。
上手に出来てる?

B IMG_5272
やっぱり天然酵母を使うと膨らみがイマイチだわね・・・
(次の日、ちょっと多めにイーストを入れたら上手に出来ました)
【私のお気に入り材料】
強力粉(はるゆたか)
ドライイースト
バター
これからは手軽にレオン用のパンも焼けるよ!
やったぁー
朝食が今まで以上に幸せな時間になりそうです♪
【 2015/01/13 】 未分類 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/01/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?