
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忍犬に、僕はなる!

1月11日、この日は錦織公園へお出かけして来ました。

B IMG_5278
早く出発しよ?
との事、運転手さん、今日もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

B IMG_5281
少し起伏のある公園でしたが、わんことのお散歩には丁度いいかな。
先に行っちゃうよ~?
ちょ、ちょいまち!

B IMG_5285
ここは河内の里にある”里の家”です。

B IMG_5288
中はこんな風になっていて、休憩するのに丁度いい♪
休憩するのかなぁ~と思っていたけど

B IMG_5299
休憩せずにお散歩続行されました(笑)
お池をシュタッと飛び越えるレオン。
僕は忍犬になる!
忠誠心はバッチリだけど、勇敢さは足りないんじゃないかな。
「誰かが過保護に育てたからやろー」
ん?

B IMG_5301
お池を飛び越えたら水車がありました。

B IMG_5304
予想以上に広く、2時間半ぐらいウロウロしてたけど、どうやら全部は周りきれなかったみたい。
すごくのどかで、自然いっぱいの公園でした。
梅や桜の季節にまた行きたいな。
その時はお弁当を頑張って作らなくちゃね。
【 2015/01/14 】 おでかけ*大阪* | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの?


