
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり・・・似てる?

1月12日、成人の日。
成人の日かぁ。
あれからもうそんなに経つんだ~と、懐かしむ事が多くなって来たなと最近すごく思います。
これって、歳をとったって事だよね?(笑)
毎日忙しく過ぎて行くけど、私の毎日にはレオンが居るからとっても幸せです♪
でもこの時間は永遠ではないので、たくさん思い出をつくらないとね。

って事で、2日連続で公園に行って来ました!
この日は大泉緑地
と、その前に近くのカフェ、Park side CAFE RIANさんでランチ。
ここはドッグカフェじゃないんですけど、わんこOKなんです。
席も広々としていてゆっくり出来るし、ご飯がすごく美味しい
ただね、料理の提供までにすごく時間がかかる。

B IMG_5310
ゆったりとしたソファー席。
僕のランチも言ってね?
隣の人にお願いして下さい。

B IMG_5311
あ、レオンの来た!
ん!さつまいも、甘くて美味しい♪
「こら!レオンの取ったるな!」
あ、怒られちゃった。

B IMG_5312
おいしいって幸せだねぇ
そうだね、幸せだね。

B IMG_5313
ブロッコリーもおいしいぞ!
好き嫌いしなくて偉いね。

B IMG_5316
おて!はウマウマを見ながら(笑)

B IMG_5324
食べてる時は本当に幸せそうだよね~
「誰かにそっくり」
ん?

この後、公園へ。
食後のレオンを休憩させている間にバトミントンをしてたら、レオンが吠える吠える。
仲間外れにしてないよ?
休憩したら、あとで一緒にお散歩しようね。

この日はあまりにもカフェで時間を過ごしてしまったので、お散歩が短くなってしまいました。
今度はおにぎりを持って公園に来ようっと。

【大泉緑地DATA】
・「大地」「泉」「緑」の3匹のひつじがいます
・チップ舗装がしてある”樹のみち”があり、足に優しい
・公園全体の起伏が少ない
・運動施設・BBQ施設あり
子ども連れや、スポーツをする方にいい公園かな。
【 2015/01/15 】 おでかけ*大阪* | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの?


