
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

”冒険”に心惹かれて

2月7日はほしだ園地へ行って来ました!

B IMG_5487
駐車場から森林鉄道風歩道橋を通り園内へ。
なんか長いネーミングの橋・・・

園内を歩いていると距離があるけれど緩やかなルートか、最短だけど階段が続くルートかどちらかを選択する事に。
ネーミングに惹かれて”ぼうけんの道”ルートを選択。
冒険♪冒険っ♪



・・・ねぇ、冒険はどこ?

B IMG_5492
おねぇちゃん行くよー?

ちょ、ちょっと待って
私のイメージと違う!
冒険といえばアスレチックとかがあるんじゃないの!?

・・・こんな・・・階段ばっかりが続くルートじゃ・・・

朝ごはん、いっぱい食べたでしょー!

B IMG_5493
なんとか目的地に到着(o´Д`)=з
あった!
星のブランコ!(吊り橋の事です)
ここに来たかったんだぁ

B IMG_5494
月と星が彫られた可愛い石碑♪

レオン、ながーい吊橋を渡るよ?
うん!

B IMG_5496
予想以上に長い吊橋。
でもしっかりとした橋でほとんど揺れる事もなく、橋の上をゆっくりお散歩出来ました。

園内は登りの続くハイキングコースなのでちょっと大変だけど、頑張ると眺めがとてもいいです♪
ここは秋に来るのがいいかも。
星のブランコや展望スポットから見る紅葉がすごくキレイだと思います。

この日はあまり寒くなくて、ゆっくりとお散歩を楽しむ事が出来ました。
あと1ヶ月ぐらいかなぁ。
早く暖かくなぁれ
【 2015/02/10 】 おでかけ*大阪* | TB(-) | CM(2)
ここ、行ってみたかったです。
でも、道間違えて、変なところからアプローチしちゃったために断念。
今となっては階段が無理なので、行けないかな~
この橋、渡ってみたかったな~
【 2015/02/11 】 編集
ちびママさん
この園地、緩やかなルートを選択しても結構な坂道でした。
道もちょっと歩きにくかったです。
私は吊り橋が見られたのでよかったですけど、ワンコには原っぱとかがある方がいいかな、と思いました。
【 2015/02/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?


