
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトミントンの新しい遊び方

2月11日、お仕事がお休みだったので、ゆっくり寝てから朝のお散歩に行きました。
公園に行ったら天気がすごく良くて暖かくて、風もない。
これは!お出かけ日和ではないかっ!!
って事で慌てて用意をし、お出かけして来ました。

行き先は私のお気に入りの公園、花園中央公園
この日はレオンファンの方の愛犬、ナナちゃんも一緒♪

B IMG_5502
ここのドッグランは座る所もあるし、広くて好きなんです。
ただ、小型犬・大型犬で分かれていないから、気を付けないといけない事はあるんだけど。

B IMG_5527
ドッグランでは挨拶はしてたものの、気の合う子が居なくて全然ランしないレオン。
しょうがないのでドッグランを後にして公園内で遊びました。

実はレオンは今、バトミントンにはまってます。
とは言っても、バトミントンの羽を打ってもらって、それを持ってくるって言う、レオン式の遊び方なんですけどね(笑)

B IMG_5522
「レオン!いくぞ!」

B IMG_5525
「おりゃー!」
ねぇ?打ちすぎじゃない?

B IMG_5526
行ってくる!
あ。行った。

B IMG_5515
ねぇ?あれ何してるの?って感じのナナちゃん。
あれねー、変な遊び。

B IMG_5510
持って来たら、

B IMG_5512
ちゃんとラケットの上に羽を置きます。
賢いな!レオン!

B IMG_5529
日が暮れて寒くなって来たので、ナナちゃんに無理をさせないように早めに帰る事に。
(ナナちゃん、13才なんです)
この日はナナちゃんもレオンも、とってもよく頑張りました。
また皆でおでかけしようね。
【 2015/02/12 】 おでかけ*大阪* | TB(-) | CM(2)
こんばんは(*´▽`)ノ

花園行かれたんですね~
うちも今日行ってきました♪
レオンくん、遊び相手いなかったんですね。
平日は人も少ないのかな?
土日にしか行かないからわかんないんですが・・・
あの公園、お散歩だけでも広いくて楽しいからいいですよね。

バトミントン人は楽そうでいいな~(笑)
ちゃんと持って来てラケットに置いてくれるなんて
お利口さんですね(*´∇`*)
【 2015/02/23 】 編集
菜のかさん
こんにちは(^-^*)/
あ!私、間違ってました。
行ったの、建国記念日の日でした・・・
わんちゃんたくさん居たんですけどね、走ってくれる子が居なくて。
で、バトミントン。
最初は人同士でやってたんですけど、それを見てたレオンがしたいと吠え出して。
で、こんな事になりました。
人は楽です。
でもしっかりわんこを運動させられて、いい遊びです♪
【 2015/02/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いくつになったの?


