
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春が来たぁ~!

隔週週休2日制の私の職場。
完全週休2日制にして欲しい。
完全週休2日制だったら何するの?
Answer. レオンと公園に行きます(笑)

で、3月15日、貴重な日曜日のお休みは花博記念公園鶴見緑地に行って来ました!

B IMG_5651
ボール持ってくるの忘れたから、木の枝で遊んで。

B IMG_5637
雨が降りそうだから、早く走ってきて。
おねぇちゃん、わがままだな!

雲行きが怪しくて、時々雨がポツリポツリ。
せっかく公園に来たのに、と思っていたら・・・ん?

B IMG_5659
桜?
まさか・・・やっぱり桜だ

B IMG_5656
オカメザクラさんって言うんだ!
オカメザクラは早咲きで、ソメイヨシノより2週間ほど早く咲き始めるとの事。
こんなに咲いてるのに、誰も居ないよ!
貸切だぁ

B IMG_5665
おとなしく、持ってきたお弁当を広げな!
いや、残念ながら持って来てないよ。

B IMG_5664
あーウマウマかぁ。
だから、持って来てないってば。
楽しみだな~
考えただけでヨダレが・・・

ねぇ、聞いてる?

夜はママの所で夕食をお呼ばれ。

B IMG_5675
レオンにはオムレツ&五穀米おにぎりを作ったよとママ。
もぐもぐもぐもぐ・・・
レオン、お口いっぱい(笑)
この後、レオンはママの所でグッスリ。
よく遊び、よく食べて、よく寝て、幸せいっぱいだねっ(*´∇`*)

今度の週末は、またお花見かなぁ。
お弁当、作ろうかな。
僕のも!
おっけー
【 2015/03/16 】 おでかけ*大阪* | TB(0) | CM(2)
桜、キレイですね。
鶴見緑地、行ったことあります。
お花が多くてよかったな・・・・と記憶しています。
また今週末、関東へ出かけるので、写真撮れるといいな・・・。
【 2015/03/17 】 編集
ちびママさん
桜、とってもキレイでしたよ。
そうですね。
鶴見緑地はバラ園や庭園があってお花が多いと思います。
今からは、どこへ行っても春を感じられるので楽しみです♪

おでかけですか。
気をつけて行って来て下さいね!
【 2015/03/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの?


