
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

五月山公園&動物園 後半

B IMG_5712
秀望台から少し歩いた所、こんな所にウォンバット発見
まん丸のお顔に小さく離れた目。
そっくり!
おねぇちゃんに?
ま、まぁ丸くて目が小さいのは似てるわね・・・
って、なんですって!?

B IMG_5714
五月台到着!
とーちゃくっ!

B IMG_5719
五月台には屋根のある休憩所がありました。
何も言ってないのに、勝手に椅子の上に乗って休憩してる・・・
レオン、最近なんだか人間っぽくなってきたなぁ。
疲れたから、ちょっと休憩、休憩。
休憩所は大きな枠があって、風が抜けてすごく気持ちいい♪
目の前には景色が広がっていて、いい所だね☆

B IMG_5721
そして無事に下山(?)し、ゴールもすぐそこ。
頑張ったね。
楽しかった?
とっても笑顔だから、すごーく楽しかったんだね!

B IMG_5724
でも車に乗った瞬間にこんな状態。
後部座席で爆睡。
ちょっとハードだったかな?
この日はみんな、ちょっとお疲れモード。
早く帰ってゆっくりしましょ。

明日からまた1週間、お仕事頑張らなきゃいけないしね。
【 2015/03/24 】 おでかけ*大阪* | TB(-) | CM(2)
五月山公園って結構有名ですよね。
私も言ってみたいと思うけど、渋滞&人が多い気がして腰が引けます。
疲れもなんのその、次の遊び場所見つけなきゃ。
といっても、koroのペースなのでゆっくり探します。
【 2015/03/24 】 編集
ちびママさん
ウォンバットを見たいなぁ~と軽い気持ちで行ったんです。
が!
駐車場は満車。
動物園はもちろん、子ども用の楽しそうな遊具があったので、ちびっこに人気の公園なんだなぁって思いました。

ちなみにほぼ階段なので(段差は低い)、元気が有り余っているワンコ連れにいいと思います(笑)
【 2015/03/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?


