
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の続く週末

この間の土曜日はおでかけ日和でしたね~
私は思いっきり働いてましたけど!
で、翌日の日曜日はお休みなのに雨。
上手く行かないもんです・・・

でも午後からはお天気になったので、近所の公園に行ってきました。

B IMG_5726
早咲きの桜の下は、雨の影響で花びらの道が出来ていました。

B IMG_5735
天気がよくなかったのと、夕方なのでほとんど人が居ない。
ラッキー

B IMG_5756
枝垂れ桜、結構咲いてる!
夕方だからちょっと暗いけど

B IMG_5744
少し歩いたので、頂上に登っておやつタイム。

B IMG_5753
今日一番の笑顔。
レオンは本当に食べるの好きだよね~
好き嫌いないよー
知ってる。
他のシェルティちゃんもこんなに食いしん坊なのかな・・・?
いつも本当に疑問。
「おやつ食べる?」と言っただけでヨダレが止まらないんですけど・・・

B IMG_5743
やっと暖かくなったのはいいけれど、なかなか週末が晴れなくて困る。
今週末は静岡に遊びに行くのになぁ。
晴れて欲しいな・・・
【 2015/03/30 】 おでかけ*大阪* | TB(-) | CM(4)
そうですね。日曜日は悪天候で・・・。
お空はけっこう明るかったんですけどね。
今週末は静岡ですか。
どのあたりに行くのかな~
私はたぶん、京都か滋賀。
お互いに楽しみましょうね。
レオンちゃんも一緒かな?
【 2015/03/30 】 編集
ちびママさん
おでかけに丁度いい時期は少ないから、なるべく晴れて欲しいんですけど・・・
毎週毎週、休日が雨だと嫌になっちゃいます。

旅行は静岡市ぐらいまで行ってきます!
もちろんレオンも一緒です。
雨だけど、楽しんで来ます~♪
【 2015/03/31 】 編集
こんにちは~^^

レオンくんちも週末お出かけですか?
最近、週末ごとに雨降るので困りますよね。
せっかく暖かくなったのに。
桜の絨毯に、さくらが乗ったレオンくん素敵な写真ですね。
おやつ食べる?を理解していてお利口さん(*´∇`*)
【 2015/04/04 】 編集
菜のかさん
最近、本当に雨が多くて困ってしまいます。
雨も大事だとは思うけど、休日は晴れてくれるのを祈るばかりです。

レオンは幼少時、食いしん坊のラブラドールと一緒に暮らしていたからなのか、「食べ物をくれるなら何でもするよ!」と言う子に育ってしまいました・・・
でも楽ですけど。
食べ物で釣れば何でも言う事を聞いてくれるので(笑)
【 2015/04/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの?


